【開催レポ】「あなたはどのタイプ?その才能活かしてる?」ライトワーカー・アースエンジェル

ライトワーカー感想・体験・レポ

先日、「ライトワーカー・アースエンジェルレッスン『タイプ別才能の活かし方』」を開催しました。

[clink url=”https://aqua-mixt.com/archives/30158″]

この世を少しでもよくしたいと思いますか?

癒すことや教えること、分かち合うことや助け合うことに心が動くなら、
あなたは「ライトワーカー」「アースエンジェル」かもしれませんよ。

感受性が高く、人の痛みを自分の痛みのように感じてしまうことも、また、あらゆる暴力や恫喝にも怒りを覚えたりするかもしれません。

講座では、アースエンジェルのおおまかな分類4タイプから
その才能の活かし方を分かち合っていきました。

自分が、どのタイプを知ることにより、進んで行ったらいい方向がだんだんわかってきました。 (なおみんとさま 女性)

この講座では、主にどのようなことを得られましたか?

アースエンジェルと言っても色々なタイプがあること、
その時その時によって、濃く出るタイプが変わることです。
(中山よしこさま 女性 50代)

アースエンジェルにはタイプがあり、それぞれの特徴を知ることができました。
また、1人の身体に入っている魂はひとつではなく混合していることも知り、自分のタイプを教えていただき納得することもたくさんありました。
(はるいろさま 女性)

  • アースエンジェルのタイプとそれぞれの特徴、自分の現在表出しているタイプの特徴
  • タイプの特徴を活かすために気をつけること
  • アースエンジェルには、仲間が必要!

(うさぎドロップさま 女性)

自分が、どのタイプを知ることにより、進んで行ったらいい方向がだんだんわかってきました。
(なおみんとさま 女性)

自分の傾向の再確認と、対策(笑)。
(M.T さま 女性)

タイプ別のアドバイスを積極的に取り入れていきたいです。 それが、効果的なセルフラブになるような気がします。 (うさぎドロップさま 女性)

この内容をどのように今後活かせそうですか?

以前、天使と妖精と言われました。
他のひとのことをよく羨ましく思うのですが、自分のタイプを知ったことで、
ではそれをどう活かそうかな、と考えるようになりました。
(中山よしこさま 女性 50代)

今は天使の生まれ変わりの特徴が強く出ているように感じるので、氣をつけた方が良い点に注意しつつ長所を伸ばしていきたいと思います。
また、今はまだあまり前面に出ていない妖精の部分が出てくるとガラッと変わる方が多いとのことなので、それを楽しみにしながら妖精らしさも出せるようになっていきたいと思いました。

楽しむことを恐れずにどちらの魂も大切にしていけたら嬉しいです。
(はるいろさま 女性)

タイプ別のアドバイスを積極的に取り入れていきたいです。
それが、効果的なセルフラブになるような気がします。
(うさぎドロップさま 女性)

自分のタイプにあった具体的なアドバイスがわかり、こうしていけば、楽に生きていけるんだと言うことがわかり、少しずつ取り入れていけば楽に生きることができそうだと思いました。
(なおみんとさま 女性)

自分の本質に近づくには、どの方向へフォーカスした方がよりいいか。
自分の取説への対策。
(M.T さま 女性)

自分の特徴を理解した上で強みの部分を育てていけたら、より自由により優しく生きやすい私になれると思い、楽しみになりました。 (はるいろさま 女性)

講座のご感想

録画で参加させていただきました。
何タイプと言われたい欲求がありましたが、その活かし方を得たことがなによりでした。
ありがとうございました。
(中山よしこさま 女性 50代)

自分のタイプがわかり、その影響だったんだ!と納得することがたくさんありました。
自己犠牲や他人軸になりやすいのもそういう魂だからなんだと思ったら氣持ちが楽になりました。
そして、自分の特徴を理解した上で強みの部分を育てていけたら、より自由により優しく生きやすい私になれると思い、楽しみになりました。 ありがとうございます。
ウォークインのことなど、よくわからなくなり不安になった時にもすぐに寄り添ってくださりありがとうございました。
おかげで安心して取り組めます。
これからもよろしくお願いいたします。
(はるいろさま 女性)

録画参加でしたが、アースエンジェルのみなさんが集っている雰囲気にとても癒されました。
仲間が大事!を動画を観ながら体感しました。 どのタイプの話も興味深く、わくわくしました♪
タイプ別の恋愛の特徴も聴いてみたいと思いました♡
(うさぎドロップさま)

20代、30代、何をすればいいか分からず、色々と仕事してみました。
しかし、分からず、たまに頭には浮かんではいました。
でも、結婚して母になり、すっかり忘れてしまっていたことを思いだすことができました。
今日も楽しく興味深く参加できました。ありがとうございました。
(なおみんとさま 女性)

自分の苦手分野、自分の質が持っているものと持っていないもの。
違いをどう生かすか。
(M.T さま 女性)

潤治さんと寛子ちゃんが明るく楽しく伝えてくださるので、お話に引き込まれあっという間のお時間でした。 ありがとうございました。 (はるいろさま 女性)

企画全体についてのフィードバックがございましたらご記入ください。

おかげさまで楽しい学びの時間になりました。
参加されていた方もお話会やLINEトークでご一緒した方だったので、馴染みがあって氣持ちが楽でした。
アースエンジェルには仲間が大切とお話があったのはこういう安心感なのかなと思いました。
そして潤治さんと寛子ちゃんが明るく楽しく伝えてくださるので、お話に引き込まれあっという間のお時間でした。
ありがとうございました。
(はるいろさま 女性)

何度参加しても新しい気付きがあるアースエンジェルレッスン!ありがたいです♡
(うさぎドロップさま 女性)

今、表に出ているタイプを教えていただいたので、 解説も理解しやすかったです。
(M.T さま 女性)

次回の「ライトワーカー・アースエンジェルレッスン」は、
「心・身体・魂をチューニングしてパフォーマンスアップ」

詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました