【開催レポ】ツインレイ・ツインソウルお話会

先日、開催しました「ツインレイ・ツインソウルお話会」のレポートです。

お互いの「魂」の成長のために、離れてしまうことがあります。
ひとつに戻りたいと思う氣持ちと裏腹に、現実には離れるような事象が勃発します。

どうすれば、お互いが魂のプログラムに素直に行動できるでしょうか?

分かっているけど思うような行動が取れない
分かっているけど勇氣ある言葉を紡げない
相手を想う氣持ちが暴走してやりきれなくなる

ツインレイ・ツインソウルとの出逢いは、自分に還る旅です。

ツインレイ・ツインソウルとの出逢いは、自分に還る旅

このお話会では、主にどのようなことを得られましたか?

話を伺っていて、今の自分の現状の選択への迷いがありつつ、
直感で決めたが、望み通りに進んでる、このまま信じた道を進んで大丈夫だなと感じた。
ツインレイへの少年のような純粋な想い(笑)
現地の直樹兄ちゃんから生で聞き、感じる事ができてよかった。 (Y.K.さま 女性)

ツインレイのいる街に行ってる方が、お話会に参加されててビックリしましたー。シンクロです。
(鈴木さま 44歳 女性)

1度目の離婚の原因になった彼とは、どうして急激に惹かれ、そして別れることになったのか、少しだけですが理解できたように思います。(中山よしこさま 50代 女性)

尾道で起こったことのアウトプットが出来た!(直樹兄ちゃん)

[clink url=”https://aqua-mixt.com/archives/30191″]

この内容をどのように今後活かせそうですか?

この今の自分の現状に自信をもって
明日からの自分を生きる力になりそうです(Y.K.さま 女性)

勇気をもらった気がします。 (鈴木さま 44歳 女性)

今のパートナーと、より心地良い関係になっていけるように、活かしていきたいです。
(中山よしこさま 50代 女性)

従妹との調和(直樹兄ちゃん)

自分のコンテンツに役に立ちそう!^_^(梶田奈未絵 57歳 女性 宝地図ナビゲーター)

[clink url=”https://aqua-mixt.com/archives/30183″]

全体的なご感想

あっと言う間の楽しい時間でした♪他の参加者の方の想いも聴けてよかったです。
(Y.K.さま 女性)

逢いに行くわけじゃないけども、、、ここにいるよってみんな伝える事に驚いた(笑)私1人が消極的なの?と思ってしまいましたぁ。なんか、ツインレイっていうのがわからない方が参加されてて、めちゃくちゃ不思議そうにチャットに書き込みしてたから、やっぱり理解不能な世界なんだな。と感じてました。
もう1人男性の方が参加されてて、ちょっとお話聞きたかったな。って思いました。(鈴木さま 44歳 女性)

ありがとうございました。あっという間の時間でした。
みなさまの心からの想いが伝わってきて、聞いててじんわりあたたかくなりました。
また参加させていただきたいと思いました。
(中山よしこさま 50代 女性)

タイミング良すぎるほどのお話会でした!(直樹兄ちゃん)

ご夫婦の会話が面白過ぎて楽しい時間でした。(梶田奈未絵 57歳 女性 宝地図ナビゲーター)

イベント全体についてのフィードバックがございましたらご記入ください。

特にないです。また参加したいです。時間、1時間じゃ足りないのかも?(笑)
(Y.K.さま 女性)

皆さん、それぞれにツインだと思う方がいる事に驚きです。気づくもんなんだなぁ。って。
潤治さん&寛子さんお二人揃ってるお姿を初めて拝見しましたが、オープンで素敵だな。って思いました。
(鈴木さま 44歳 女性)

ツインソウルなどの説明がはじめに簡単にあると嬉しいです。
(梶田奈未絵 57歳 女性 宝地図ナビゲーター)

次回のツインレイ・ツインソウルお話会は
10月15日(金)21時半~(60分程度)
ご参加はこちらから

タイトルとURLをコピーしました