過去生から見えてくるツインレイ・ツインソウルとの「なぜ…?」

そのお相手とどうして出逢ったのか?

運命的な出逢いを感じたのに、すれ違いや回り道を体験しているのはなぜなの?
どうすれば、相手と心を通わせ、素直なやりとりができるのでしょうか。

今世だけでは、到底意味の分からない因果のようなものがあるかもしれません。
数千ページにも及ぶ過去生での経験が、今世の数ページで理解しようとしているわけですから。

なぜか気になる、なんとなく、衝動的に、はじめて逢った感じではなく…

などなど、わたしたちの直感は、何かをわたしたちに伝えようとします。
しかしながら、夢から覚めた後のように「忘れてしまう」ことも少なくありません。

自分はいったい何をしに、この地球にやってきたんだろう?
どうしてこの人を出逢ったんだろう?

スピリチュアルカウンセリングが多くの方に支持されるのは、そうした時の氷解の一助になるからでしょうか。

過去生の理解、その時の状況を知るだけで、今の関係性が変わっていきます。
スピリチュアルカウンセリングセッションのご感想を掲載いたします。

◆無料ZOOM◆
ツインレイ・ツインソウルお話会開催中

お話会ご参加はこちら

過去世を教えていただいたことで、遠い遠い昔から繋がりがあり、今の世になってもその繋がりが切れずにあるということを実感出来て嬉しかったです。 (はるいろさま 女性)

セッションを受ける前はどんな悩みを持っていましたか?
  • ツインの彼が自分の思う通りにならないとすぐにキレてしまいコミニュケーションが難しいこと、
  • 日常を共にする夫と会話がなく辛いこと、
  • そのためそれぞれに氣を遣い自分の氣持ちを言えず辛いこと
セッションを受けてどんな氣付きがありましたか?

過去生みていただいて、一番感じたのは、私は私でいいんだ…ということでした。
彼や夫のご機嫌を伺うことなく、自分が感じたように言葉を発したり行動するのは間違ってないんだという氣づきがありました。

放って置けない、助けたいという想いで接してきたけれど、機嫌をうかがうことは彼のエゴを育ててしまいお互いのためにならないことにも氣づかされました。

また、自分自身が太陽のように輝く存在で、凛として遠慮せず自分らしくいることの大切さにも氣づきました。

感想がありましたら、ぜひ教えてください。

過去世の様子を教えていただいた時に出てきた「放っておけない」というキーワードはまさに私が彼と再会して感じた氣持ちでした。

また、過去世の彼が置かれていた環境の過酷さからいろいろを諦めていたこと…
それが今の彼がすぐに「無理」「仕方ない」と言うところに表れていることがわかりました。

夫との過去世も今に繋がる内容で、今の氣持ちを理解するのに役立ちました。

過去世を教えていただいたことで、遠い遠い昔から繋がりがあり、今の世になってもその繋がりが切れずにあるということを実感出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。

カウンセラーへのメッセージ

彼に愛されていること、私が私らしく明るく輝くことが彼の救いになること、夫とは日々淡々と過ごしながらも自分らしく振る舞うことで変わってくることが分かってホッとしました。

そして、自分が無意識に選択していたことは間違いじゃないと思えました。
ありがとうございます。

機嫌を取らず、遠慮せず、凛とした私でいたいなと思います。

過去世を知る事ができ、今まで悩んでいた事、特に彼の感情というものが分からず、どうしていいかわからなかったですが、少し前に進める気がしました。 (小池 奈々さま 40代 女性)

セッションを受ける前はどんな悩みを持っていましたか?

ツインレイ彼との関係(コミュニケーションの取り方や距離感など)をどうしていったらいいのか。。

セッションを受けてどんな氣付きがありましたか?

彼の性格は、魂が持ってるもので、彼自身苦しんでるのかな。と感じました。
私の自由で生きたい。自由であり続け楽しく過ごしたい!という想いも魂からの私のメッセージだとわかり、これが、私らしい私!なんだと自分のありのままを認めてあげれる自信になりました。

感想がありましたら、ぜひ教えてください。

過去世を知る事ができ、今まで悩んでいた事、特に彼の感情というものが分からず、どうしていいかわからなかったですが、少し前に進める気がしました。
潤治さんがとても優しくセッションしてくださり、私の気持ちが軽くなりました。
ありがとうございました。

カウンセラーへのメッセージ

実は、早速彼に報告したい事があり、報告LINEを送りました。
そしたら、すぐに、「すごいやん!」って返事をしてくれてました。
そのあと、少しやり取りする事もできました。

LINEする事も今までは、すごくすごく、迷ったり、迷惑じゃないかとか色んなことを考えていましたが、この間のセッションで、何も気にせず、私の伝えたいことを伝える!っていうふうに思えましたし、私の感情の1が彼の感情の100という例えが凄くわかりやすくて、しっくりきて、それを支えに、これから何となく彼との関係をうまく調和させていけるような気がしています。

本当にありがとうございました。

彼とは離れられないんだって安心しました。過去生が見てもらえてよかったです。 心が閉ざされているから、見てもらえないかもって心配してました。 (匿名 女性40代 介護福祉士)

セッションを受ける前はどんな悩みを持っていましたか?

自分の心がぼやっとしている。自分を愛せない

セッションを受けてどんな氣付きがありましたか?

彼とは離れられないんだって安心しました。過去生が見てもらえてよかったです。
心が閉ざされているから、見てもらえないかもって心配してました。

感想がありましたら、ぜひ教えてください。

過去からもらったメッセージを大事にして生きてみます。メモとりながら伺えばよかったと少し後悔しました。
ありがとうございました。

◆無料ZOOM◆
ツインレイ・ツインソウルお話会開催中

お話会ご参加はこちら

 

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
ツインレイ・ツインソウル恋愛・結婚感想・体験・レポ氣を整える・波動を上げる
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました