オラクルカードの解説書を読まずにリーディングができました!

先日、「オラクルカードセラピスト養成講座 入門編」を平日開催しました。

ZOOMならではの、全国からのご参加と
ばらばらにお申込された受講者同士が意外にご近所さんというシンクロニシティ。

今回の「オラクルカードセラピスト養成講座 入門編」は、
オラクルカードが初めての方から、プロとしてやっていきたい方や、
オラクルカードリーディングを自分のものにしたい方が実践を通して感覚を磨いていきます。

セラピストとしての在り方・基盤を固め、オラクルカードを使ってあなたらしい唯一無二のセラピストスタイルを創りあげていきます。

AQUA MIXTの水本潤治&寛子はドリーン・バーチュー博士公認エンジェル・セラピー・プラクティショナー®として2007年 初心者からプロの方まで延べ1000人以上に「オラクルカード」を通して「天使と繋がる感覚」をお伝えしてきました。

そして、自分らしさを活かした唯一無二のセラピストとして活躍する方も多く輩出しています。

次回の「オラクルカードセラピスト養成講座 入門編」は、
9月23日(祝・木)13時〜16時 の開催です。

今回、受講された方々のご感想、氣付きを掲載させていただきますね。

この講座では、主にどのようなことを得られましたか?

解説書を見ずにカードだけをみてのリーディングの仕方がとてもよくわかった。(40代女性 主婦)
カードの絵から感じられるもの(M.Tさま 女性)
直感を大事にすることと、それをアウトプットすることの重要性(50代女性 自営業)

この内容をどのように今後活かせそうですか?

リーディングする時のコツや他者に自分がリーディングしたときに引いたことのないカードが出た時の対処法など今後に活かせると思いました。(40代女性 主婦)
カードを見て思いついたものを逃さない!(M.Tさま 女性)
カードリーディングを仕事の一部としてやっていきたいなぁと思わせてもらえました。自分って才能あるかも!と。(50代女性 自営業)

ご感想

あっという間の3時間でしたーみんなカードを引くとピッタリの答えが返ってくるのが驚きでした。楽しく学ぶことができて感謝でいっぱいです。(40代女性 主婦)
カードからの印象を拾っていくことで、導き出される言葉を大切にして、伝えられるようになれたらいいなと思いました。この講座のように、思いつくままに言ってシェアできる場があればいいなと思いました。(M.Tさま 女性)
次の講座(ステップアップ)も受けたいです。(50代女性 自営業)

企画全体についてのフィードバックがございましたらご記入ください。

絵から読むことに自信がつきそうです。(M.Tさま 女性)
実践形式だったので緊張もしますが、得るものがとても多いです。(50代女性 自営業)

 

ドリーン・バーチュー博士のオンラインコースの日本語訳監修や認定エンジェルカードリーダー™(CACR™)のフォローアップ講座を担当しました。※日本語監修 ロングインタビューはこちら

 

オラクルカードのメッセージが
あなたを、あなたの周りの人たちを導きます。
講座でお目にかかりましょう。

関連記事

  1. 2021年8月22日(日)「自分軸と自己中の違い」ライトワーカー・アー…

  2. 過去生から連続するあなた自身のセルフイメージ

  3. 2021年5月22日(土)アースエンジェルレッスン「エネルギー管理・体…

  4. 【動画】あなたは隠れインディゴかもしれない?!日本人特有のインディゴチ…

  5. 過去生を知る…スピリチュアルカウンセリングの効用

  6. 手は口ほどにものを言うし、耳ほどにものを聴く… 「スピリチュアルマッサ…

  7. 分かっちゃいるけどやめられない!でお悩みの方へ〜スピリチュアルカウンセ…

  8. インディゴチルドレン 生きづらさからの脱却

過去記事一覧