ツインレイ・ツインソウルの学び「過去生」が知らせてくれる「いにしえのつながり」

感想・体験・レポ理想のパートナー・運命の人

ツインレイ・ツインソウルの学び

ある人との関係を理解しようとうする時、今世だけの情報でそれをしようとすると行き詰まることがあります。

いかがでしょうか?

  • どうしてあの人は、あのようなことを言ったんだろう?
  • どうして、この情動を抑えきれないのだろう?
  • なぜだか、逢ったときから、懐かしい人だった
  • 分かっちゃいるけど、止められない氣持ちが湧き起こる
  • 「結婚」という枠では考えられないご縁のつながりを感じる

何度も何度も、ご縁を結び、そして多くの時間を共に過ごしてきた「ツインレイ・ツインソウル」のお相手。どんな風に、今世で出逢い、今回はどんな学びとあらたな魂の結びがあるでしょうか?

今回は、おふたりの方のご感想を掲載いたしますね。

より御縁を深く、大局を見て理解したい方はカウンセリング・セッションがオススメです。

 

ツインレイの彼との関係(営業職 40代女性 のケース)

セッションを受ける前はどんな悩みを持っていましたか?

質問者さん
質問者さん

ツインレイ彼との関係(コミュニケーションの取り方や距離感など)をどうしていったらいいのか…。

セッションを受けてどんな氣付きがありましたか?

彼の性格は、魂が持ってるもので、彼自身苦しんでるのかな。と感じました。
私の自由で生きたい。自由であり続け楽しく過ごしたい!という想いも魂からの私へのメッセージだとわかり、これが、私らしい私!なんだと自分のありのままを認めてあげれる自信になりました。

セッションのご感想

過去世を知る事ができ、今まで悩んでいた事、特に彼の感情というものが分からず、どうしていいかわからなかったですが、少し前に進める気がしました。
潤治さんがとても優しくセッションしてくださり、私の気持ちが軽くなりました。実は、早速彼に報告したい事があり、報告LINEを送りました。
そしたら、すぐに、すごいやん!って返事をしてくれてました。
そのあと、少しやり取りする事もできました。

LINEする事も今までは、すごくすごく、迷ったり、迷惑じゃないかとか色んなことを考えていましたが、セッションで、何も気にせず、私の伝えたいことを伝える!っていうふうに思えましたし、私の感情の1が彼の感情の100という例えが凄くわかりやすくて、しっくりきて、それを支えに、これから何となく彼との関係をうまく調和させていけるような気がしています。

本当にありがとうございました。

過去生での出逢いを今のふたりは忘れている (ひまわりさま 女性)のケース

セッションを受ける前はどんな悩みを持っていましたか?

質問者さん
質問者さん

ツインレイ彼とはどんなご縁があり出逢ったのかを知りたくてモヤモヤしていた。過去世での二人を知りたかった。

セッションを受けてどんな氣付きがありましたか?

彼との出逢いは必然だったこと。
彼との出逢いによって自分を知り、大切にすることの素晴らしさを実感。
本来の私がやりたいこと、好きなもの、好きなこと、心地よいと感じるものが、何故それらなのかということ。
本来の私の魂の望みを叶え、私らしさで生きること=今世における使命(日常的なことから、お仕事まで)ライトワーカーであること。
私の魂を成長させてくれる方々とのご縁が拡がっていること。
感謝が愛を循環させること。
畏れは幻であること。
ー等々に氣付きました。

感想がありましたら、ぜひ教えてください

潤治先生、本日はありがとうございました。
ほんわかした雰囲気に癒されました。
先生の過去世リーディングでは、全てが腑に落ちました。
私が何故、自然や植物のある場所へ無性に行きたくなるのか。そして人を癒すことやスピリチュアル的なことにずっと心惹かれるのか。リーディングが終わったあと、ふと思ったのが、普段、私は病気に関することやお薬について、とことん調べたり、身体に心に良いものと聴けば試したくなったり、身体と心からのサインをとことん知りたくなったり、それにはどんな植物や環境が有効か調べたりしているなぁと…。

目に見えなくても自然や万象からのエネルギーを感じることがあり(そのようなエネルギーがあると体感する)、それは私の記憶からなのだと、とても感動し、涙がこぼれました。

彼との過去世では、彼の私を護る強い愛を感じ取り、さらに愛おしくなりました。彼と私が大切にしていたものを護りきれなかった無念さ、苦しみ、哀しみ…。それでも前向きに過去を振り切って自分の使命を果たした強い彼。一緒になれなかった、護れなかった無念さが強かったからこそ、私たちが引寄せられるには、相当な衝撃とイベントがないといけなかったんですね。

それにも今とても納得しています。
そのこともあり、たった半年しか居られなかった2人の時間がどの時間よりも色濃く残って、サイレント期もお互い心の中にずっと存在していたんだと、腑に落ちました。

そしてこのまま終わりたくないという彼の過去世の感情が降りてきました。振り返ると6年間の間に、彼はあの手この手で私と繋がろうと連絡してきました。その想いはやはり過去の記憶からなのでしょう。
そのお陰で今、私は彼に愛される喜びを感じることができ、自分を愛すること大切にすることを必然的に学ぶ機会がやってきたのだと思います。

私たちにとって大切にしていた、護りきれなかったことこそ、これから私がしたいと思っているヒーラー、カウンセラーの道。叶えることができたとき、きっと彼も喜んでくれる、そう感じています。

ますます、自分が大好きになりました。
今やりたいことをやっていいんだよ!と赦してあげます。喜んで前に進んでいきます。
感動溢れるセッションでした。また機会があればお願いしたいです。
本当にありがとうございました!感謝の氣持ちでいっぱいです!

タイトルとURLをコピーしました