相手との「過去生」が知らせてくれる「いにしえのつながり」と「今後の展望」

ある人との関係を理解しようとうする時、今世だけの情報でそれをしようとすると行き詰まることがあります。

いかがでしょうか?

  • どうしてあの人は、あのようなことを言ったんだろう?
  • どうして、この情動を抑えきれないのだろう?
  • 逢ったときから、懐かしい人だった
  • 分かっちゃいるけど、止められない氣持ちがある
  • 結婚という枠では考えられないご縁のつながりを感じる

何度も何度も、ご縁を結び、そして多くの時間を共に過ごしてきた「ツインレイ・ツインソウル」のお相手。
どんな風に、今世で出逢い、今回はどんな学びとあらたな魂の結びがあるでしょうか?

今回は、おふたりの方のご感想を掲載いたしますね。

まずは、初回のカウンセリングという方は

初回のカウンセリングお申込はこちら

ツインレイの彼との関係をどうしていったらいいのか?

セッションを受ける前はどんな悩みを持っていましたか?

ツインレイ彼との関係(コミュニケーションの取り方や距離感など)をどうしていったらいいのか。。

セッションを受けてどんな氣付きがありましたか?

彼の性格は、魂が持ってるもので、彼自身苦しんでるのかな。と感じました。
私の自由で生きたい。自由であり続け楽しく過ごしたい!
という想いも魂からの私のメッセージだとわかり、これが、私らしい私!なんだと自分のありのままを認めてあげれる自信になりました。

感想がありましたら、ぜひ教えてください

過去世を知る事ができ、今まで悩んでいた事、特に彼の感情というものが分からず、どうしていいかわからなかったですが、少し前に進める気がしました。
潤治さんがとても優しくセッションしてくださり、私の気持ちが軽くなりました。
ありがとうございました。

スピリチュアル・カウンセラーの水本潤治へのメッセージ

実は、早速彼に報告したい事があり、報告LINEを送りました。
そしたら、すぐに、すごいやん!って返事をしてくれてました。
そのあと、少しやり取りする事もできました。

LINEする事も今までは、すごくすごく、迷ったり、迷惑じゃないかとか色んなことを考えていましたが、この間のセッションで、何も気にせず、私の伝えたいことを伝える!っていうふうに思えましたし、私の感情の1が彼の感情の100という例えが凄くわかりやすくて、しっくりきて、それを支えに、これから何となく彼との関係をうまく調和させていけるような気がしています。

本当にありがとうございました。

(40代女性 岐阜 営業)

過去生での出逢いが、今のわたしたちを作っていた

セッションを受ける前はどんな悩みを持っていましたか?

ツインレイ彼とはどんなご縁があり出逢ったのかを知りたくてモヤモヤしていた。
過去世での二人を知りたかった。

セッションを受けてどんな氣付きがありましたか?

彼との出逢いは必然だったこと。
彼との出逢いによって自分を知り、大切にすることの素晴らしさを実感。
本来の私がやりたいこと、好きなもの、好きなこと、心地よいと感じるものが、何故それらなのかということ。
本来の私の魂の望みを叶え、私らしさで生きること=今世における使命(日常的なことから、お仕事まで)ライトワーカーであること。
私の魂を成長させてくれる方々とのご縁が拡がっていること。
感謝が愛を循環させること。
畏れは幻であること。
ー等々に氣付きました。

感想がありましたら、ぜひ教えてください

潤治先生、本日はありがとうございました。
ほんわかした雰囲気に癒されました。
先生の過去世リーディングでは、全てが腑に落ちました。
私が何故、自然や植物のある場所へ無性に行きたくなるのか。そして人を癒すことやスピリチュアル的なことにずっと心惹かれるのか。リーディングが終わったあと、ふと思ったのが、普段、私は病気に関することやお薬について、とことん調べたり、身体に心に良いものと聴けば試したくなったり、身体と心からのサインをとことん知りたくなったり、それにはどんな植物や環境が有効か調べたりしているなぁと…。

目に見えなくても自然や万象からのエネルギーを感じることがあり(そのようなエネルギーがあると体感する)、それは私の記憶からなのだと、とても感動し、涙がこぼれました。

彼との過去世では、彼の私を護る強い愛を感じ取り、さらに愛おしくなりました。彼と私が大切にしていたものを護りきれなかった無念さ、苦しみ、哀しみ…。それでも前向きに過去を振り切って自分の使命を果たした強い彼。一緒になれなかった、護れなかった無念さが強かったからこそ、私たちが引寄せられるには、相当な衝撃とイベントがないといけなかったんですね。

それにも今とても納得しています。
そのこともあり、たった半年しか居られなかった2人の時間がどの時間よりも色濃く残って、サイレント期もお互い心の中にずっと存在していたんだと、腑に落ちました。

そしてこのまま終わりたくないという彼の過去世の感情が降りてきました。振り返ると6年間の間に、彼はあの手この手で私と繋がろうと連絡してきました。その想いはやはり過去の記憶からなのでしょう。
そのお陰で今、私は彼に愛される喜びを感じることができ、自分を愛すること大切にすることを必然的に学ぶ機会がやってきたのだと思います。

私たちにとって大切にしていた、護りきれなかったことこそ、これから私がしたいと思っているヒーラー、カウンセラーの道。叶えることができたとき、きっと彼も喜んでくれる、そう感じています。

ますます、自分が大好きになりました。
今やりたいことをやっていいんだよ!と赦してあげます。喜んで前に進んでいきます。
感動溢れるセッションでした。また機会があればお願いしたいです。
本当にありがとうございました!感謝の氣持ちでいっぱいです!

メッセージ

ライトワーカーである自分を信じ、愛を循環させ、ご縁のある方々へ癒しと豊かさを共有します。

(ひまわりさま 女性)

 

初回のカウンセリングお申込はこちら

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
スピリチュアルな旅ツインレイ・ツインソウル人間関係恋愛・結婚感想・体験・レポ
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました