9月25日(月)〜10月1日(日)今週のメッセージ「ライフパーパスオラクルカード」

オラクルカード今週のメッセージ魂の使命・人生の目的

今週の「人生の目的」に関するリーディングメッセージ

「ライフパーパスオラクルカード」から直感リーディング

オラクルカード

 

タイムカードによって、あなたの仕事は管理されません。
強いられるものではありませんし、無理に頑張るものでもありません。

人生の目的(ライフパーパス)であるのなら、それはついやってしまうもの、
頼まれずとも情熱を傾けてしまうもの、であるはずです。

あなたがついついやってしまうものは何でしょうか?
そのことを話し出すと情熱的になってしまうものとは?

あまり氣がのらないものを無理して、我慢してやり続けてきたのなら、
本当に自分が心から喜べる活動とは何であろうかと探してみましょう。

何か大きな成果や結果によって、それがわかることではありません。
あなたにしかわからない満足感や情熱、があるはずです。

まずは、好きか嫌いか、それをいろいろなことでハッキリとさせましょう。
嫌いを出していくと、自分の好きが輪郭を現してきます。

嫌いと言えなかった自分を癒す旅にもなるでしょう。

使用したカード「ライフパーパスオラクルカード」
ドリーン・バーチュー 著

オラクルカードの使い方12レッスン他 特典付メルマガ

 

タイトルとURLをコピーしました