強く惹かれるお相手のことを話しながら理想の関係にする☆ツインソウル・ツインレイ・ソウルメイト

魂のパートナーシップカウンセラー
AQUA MIXTの水本寛子です。

カウンセリングメニューの再体系化に伴い、新セッションの提供が始まりました。
(スピリチュアルカウンセリングは、リピーターのみとなりました。)
初めての個人セッションご希望の方は、こちらのセッションが初回の選択肢となります。

徹底的にあなたのお話を伺い傾聴をしながら
「強く惹かれるお相手のことを話しながら理想の関係にする」カウンセリングマップセッション。
特に最近は、強いご縁のあるソウルメイト、魂の片割れといわれる「ツインソウル」「ツインレイ」のご相談が増えています。

ツインソウル夫婦の学びの経験から、二人の魂の成長過程に合わせて、適切なセッションやレッスンを提供しています。

わたし自身、ツインソウル夫婦の電撃入籍から今年は20年目を迎えます。
いつもソウルメイトたちとの学びは深く・・・そしてツインレイとの出逢い。
現在、新たに発信の場を作りました。

魂のパートナーシップカウンセラーTwitter(ツインレイ・ツインソウルメインアカウント)

この60分の「強く惹かれるお相手のことを話しながら理想の関係にする」カウンセリングマップセッションでは?
あなたの脳内の思考と感情をマップ化しながら、
お相手との間に浮かび上がる出来事や感情を紐解きながら、お相手との絆の強さや、どんな課題があってつながっているのかに氣付いていきます。

お相手を通して、どんな「本来の自分になること」のきっかけになるお相手なのか。
お二人の本来の関係に向けて、すんなり前に進むエネルギーに変えていきます。

お申込はこちら

今回は、いただいたご感想を2名様、ご紹介いたします。

ツインレイに関するセッションは、今まで多数受けていますので、また体験談や事例を別途紹介させていただきますね。

「強く惹かれるお相手のことを話しながら理想の関係にする」カウンセリングマップセッション ご感想

ツインレイ・ツインソウル 用語解説

サイレント期間=魂の調整期間

二人の間で、いろいろな試練や障害と思えることが多い・重なる期間。

一般的には、
逢えない、連絡がつかない、連絡がつきにくいなどの
3次元的に「お相手に歩み寄れない」状況全般を指します。

その本質は、試練や障害によって感情が揺さぶられる中で、
「自分の魂の使命に氣づく」「本来の自分に戻る」という氣づきを重ねる期間になります。

自己統合

自己の内にある分離や葛藤を、1つに戻していくこと。

陰陽、光と闇、ネガティブとポジティブなど対極に分かれてしまっているものを、中庸のバランスに整えていくこと。

サイレント期間中のツインの関係では、自己統合をしていくことで「再会」に向かいやすくなります。

彼に対して納得出来ないこと、避けて通れない性の問題など、モヤモヤしていました

セッションを受ける前の悩み

彼に対するモヤモヤがあった

セッションでどんな氣づきがありましたか?

自分の「大切にされたい」という氣持ちに氣づいた。
サイレント期間に入ってから半年経っていましたが、セッションを受けると決めてから、次々と新しい情報が入ってきて、彼の本当の痛みに氣づきました。
これからが本当のサイレント期間。
彼と本当に魂の繋がりがあるのなら、また何か動きがあるだろうと思います。
それまでに日々私がすべきこと。
それを知ることが大事だと思うし、気持ちを整理して、向かうべき未来を定めることができました。
時間は未来から流れてくる。
幸せな未来を設定することは大事ですね。
その、幸せな未来に向けて私がやっていくこと。
幸せの波動を広げること、コツコツと自分の住む場所を整えること、発信すること。まずはそれかなと思いました。
でも一番は、自分を大切にすること。自分は愛されていると認めること。
たくさんの氣づきをありがとうございました。

ご感想

楽しくお喋りできました。とっても楽しかったです♪
性のことは人に話すなんてことしたことなかったのでドキドキですが、本音を話せました(笑)

昨日Oさんが教えてくれたことは、彼の幼少期に人格形成される際に必要だった自愛願望と自己実現欲求が満たされなかったことで、彼の人格を支える3本柱が何かのトリガーでバランスを崩したときに、人を攻撃してくるということでした。
それも、大切だと思っている人に対してほど、強く抵抗するのではと。

彼の痛みを知れば知るほど、私はそのことが悲しくて涙が溢れます。自分が攻撃されたことに対しては泣いたことなんかないのに。
もしかしたら、私にも同じ痛みがあるのかなと思います。
彼は魂では分かっていることを言葉や行動で表現しますが、本人は自覚していないんです。
だから、彼のストレートな言葉もまた真実なのかもしれません。
自分の中に潜む痛みにも向き合ってみるといいのかな?とも思いました。

(riemonさま 女性)

 

お申込はこちら

彼との関係が進まない理由は、どこにあるのだろう?

セッションを受ける前の悩み

疲れやすい、環境の変化への不安、自分の決断に対してなかなか自信が持てなかった。
ツイン彼との関係が進まない理由、彼の気持ちや状況がわからず焦っていました。

セッションでどんな氣づきがありましたか?

本音を知ること、見ること、感じること、本音で生きることの大切さ。
闇も受け入れて感じて傷を癒しきることが、出来てるつもりでまだまだでした。
答えは私の中にあるということも再認識しました。

ご感想

とても深く濃く有意義な時間でした。
意識化出来ていなかったネガティブ感情も優しく引き出していただいて、自分の掌で感じることで癒され心も軽くなり、いまはとても穏やかです。

自己統合の満ち足りた感覚も心地よくまだ余韻に浸っています。

このままで大丈夫と背中を押していただけました。
光の未来に向かってマイペースで歩んでゆきます。

メッセージ

寛子さん、潤治さん、ありがとうございました。
これからもおふたりのご活躍をお祈りしております!
(たまこさま 女性)

お申込はこちら

[clink url=”https://aqua-mixt.com/archives/30126″]

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
ツインレイ・ツインソウル恋愛・結婚感想・体験・レポ理想のパートナー・運命の人
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました