ミニワーク☆自分を丸ごと認められたらステキじゃない?

氣を整える・波動を上げる

自分を丸ごと認められたらステキじゃない?
「あなた自身をまるっと認めて自己肯定感を高める」
ってどうやるの?

ミニワーク紹介を紹介します。

あなたのセルフイメージを上げるナビゲーター AQUA MIXTの水本寛子です。

今日は溶けそうなほどの暑さでした、立秋を過ぎましたが、暑さは今がピーク!

まだまだ残暑厳しい日々が、続きますね。

と、こ、ろ、で!
今日も、ミラクルが起こりました!!!!!

潜在意識を書き換えると●●が出現!!●●=お金、理想の仕事、理想のパートナー、運命の人、理想の物件 etc…

潜在意識のワークをしていたら、またまたあり得ないところから万札が出現しました!!!

ずっと「宝地図手帳」に挟んでいた一万円札入りの封筒の中身が・・・
万札が増えていました。この低金利時代に、利回り良すぎませんか・・・!

去年の、あり得ないところから五万円が出現したという体験や、臨時収入も去年から続いています。
かなり強力に、潜在意識を書き換える手法に、出合ってしまったのです・・・ふっふっふ。

潜在意識を書き換えると、引き寄せの法則も越えて・・・
説明のつかない現実化が頻発するようになるんです!!

潜在意識とセルフイメージは、密接です。
そんなミラクルを起こすための、1つミニワークを紹介しますね。

今日のテーマは、潜在意識のワークでも核となる部分!

自分を丸ごと認められたらステキじゃない?「あなた自身をまるっと認めて自己肯定感を高める」とは?

「自信がない」
「新しいことを始めたいが、不安だ」
「いつも迷ってしまい、なかなか決められない」

これらはすべて、潜在意識の中の「自己肯定感・セルフイメージ」を上げるといとも簡単に解決します。

つまり、すべての悩みの根っこは、「自己肯定感・セルヒメージ」にあると言えます。

AQUA MIXTのワークは、
この自己肯定感を上げる、セルフイメージを上げるという根本的なアプローチをしますので、
「一時は解決してスッキリしたかに見えたけれども、しばらくすると元に戻る」
という現象が起きにくいです。
確実に、やればやるほど、変化する。

潜在意識は、裏切らない!!!

日常での習慣を変えるだけで、少しずつ変わっていきますよ。
潜在意識へのインストールは、何よりも「繰り返し」です。

筋トレと同じです。

では、本日のミニワークの紹介です!

あなた自身を認め自己肯定感を上げる ミニワーク

どんな感情にも、良い・悪いは本当はありません。

すべては、大切なあなた自身の本音。

「ネガティブになる私も、不安になる私も、まるっと認めてみよう!」

ネガティブを悪いものとして無くそうとしたり戦ったりすると、
不安がっている自分はもっと不安になってしまいます。

そう、ネガティブを手放さなくても、クリアリングしなくてもいいのです。

まるっと、ぜーんぶ、認めちゃえ!

今ちょっと不安になっているあなたを、
迷子になっている子どもの不安に寄りそうに接してみたら
どんな感じがしますか?

そんな、不安がっているあなたとの対話の時間、1日1回作ってみて下さいね。

これを続けると、驚くほど現実世界が優しくなっていきます!!

「あなた自身をまるっと認めて自己肯定感を高める」セッション体験談

このようなお悩みを抱えた4名の方は、どんな変化をされたでしょうか?

1.日常生活でいろいろと感情を動かされ、大切なものに集中出来ない

2.これから起業するに当たり、不安なことがいくつかある

3.すぐ人と比べてしまい、劣等感がいつもある

4.怒りの感情に振りまわされ停滞感がある

[clink url=”https://aqua-mixt.com/archives/30121″]

「あなた自身をまるっと認めて自己肯定感を高める」セッション

<1回目 カウンセリングマップ 60分>

<2回目 リセレクションカウンセリング60分>

タイトルとURLをコピーしました