「新月期の運氣を上げる」京都のお土産動画&画像

ツインレイ・ツインソウル宇宙や天使とつながる引き寄せ・創造恋愛・結婚氣を整える・波動を上げる
寛子
寛子

9月中旬に

京都の聖地ツアーへ行ってきました!
この新月期に浄化力と現実化パワーを
アップさせるお手伝い。

古(いにしえ)の都〜京都より運氣アップエナジーをお届け

京都はパワースポットだらけ。
その中でも有数の、パワースポットを巡る旅をしてきました。

宇宙とつながる鞍馬山

今回一番のお目当ては、レイキ発祥100年に合わせて
レイキ発祥の地「鞍馬山」へ。

鞍馬寺本殿

鞍馬寺境内より、祈り・ヒーリングを捧げました。
お受け取りいただいたみなさま、ありがとうございます。

鞍馬山は、想像以上に素晴らしい場所でした!
また別途、紹介させて下さいね。

京都のパワースポットのエナジーいくつか、お裾分けしますね。

「上賀茂神社」より癒しと浄化の動画

下鴨神社境内「糺(ただす)の森」縁結びの「相生社」〜何代も結ばれ続ける御神木は京の七不思議

日本の樹が、途中から1つに交わり結ばれている御神木(4代目の奇跡!)

下鴨神社の境内「糺の森」内に必ず2本が結ばれる御神木が生えてくるといいます。
縁結びの神の御業…京の七不思議なのですね。


お幸千(さいせん)という表記も素敵!

至るところに御神木がある「糺(ただす)の森」は世界遺産

「原生林」を楽しめる糺の森は、下鴨神社の境内であり、御神木があちこちにあります。
その樹とも、お話しをゆっくりしたくなります。

1994年には、下鴨神社全域が世界遺産に登録されています。

 

参考:地元多摩地区の散策情報で運氣アップのポイントも紹介

丘の街・多摩さんぽ〜TAMA SAMPO「耳をすませば」「あらいぐまラスカル」ジブリの故郷&パワースポット

東京西部&多摩地区の情報・パワースポットについて
多摩市地元民スピリチュアルカウンセラーが発信中!

タイトルとURLをコピーしました