【動画】あなたは隠れインディゴかもしれない?!日本人特有のインディゴチルドレンの特徴とは?

インディゴチルドレンとはインディゴブルーのオーラ、魂の色を持つ人たちのことを言います。

その性格には気丈さや反骨精神、そもそも世の中の既存のルールを壊すために生まれてきたとされています。この世に変化をもたらすためにやって来たと言えるでしょう。

戦士の氣質、激しい気性、ルールを壊すと言われて、多くの日本人は

「自分とは関係ないかな、戦士というほどではないし、気性が激しいというわけでもない。」

と思うのではないでしょうか。

インディゴチルドレンは海外で提唱され始め、多くの研究対象になっていました。
20年前の本ですが、当時の子どもに関わる専門家の共著である原点とも言える本がこちら。

その海外での特徴や傾向ですから、それがそのまま日本人に当てはまるとは言いがたいわけです。

なぜなら、日本人特有の慣習や文化、世間の価値観などと融合した表出や表現になるからです。

そのあたりをテーマに、「あなたは隠れインディゴかもしれない?!」という視点で話していきますね。

その「インディゴチルドレン」呼ばれる人たちがこの時期、人生の転換期を迎えているように思います。

自分らしく生きようとする魂のプログラムに目覚め、自分とつながり、本当に望んでいることへ、そのエネルギーを使い始めたと彼らを見ていて思います。(もちろん、僕もそのひとり)

世間が作りだした制約や虚構の中に自分を当てはめようとするエゴ(怖れや不安)と、自分らしさや自分を優先する自分への敬意を天秤にかけた時、自分の内部に取り込んでいた葛藤(こうしなければならない・するべきだという思考との葛藤)を乗り越え、新しい人生を選ぶ時なのでしょう。

そして、自覚や覚悟がそれを促進させます。インディゴチルドレンには、話せる友人が必要です。
潤治担当の「インディゴパワー」を理解・活用するためのコースもご一緒しましょう。

インディゴチルドレンの持つ資質を理解することで、意味のない消耗や軋轢を遠ざけ、自分らしく生きる「新しいインディゴパワー」を手に入れます。
インディゴパワーを燃費良く発揮する下地になるコースです。

自分らしく生きる「新しいインディゴパワー」を手に入れます。
インディゴパワーを燃費良く発揮し、より賢者・聖人領域に近づきます。

関連記事

  1. 【AQUAMIXT用語】「やっぱり」貯金

  2. 苦労して人間関係と向き合うのはやめましょう〜過去生リーディングの使い方…

  3. 過去生から連続するあなた自身のセルフイメージ

  4. 2021年8月22日(日)「自分軸と自己中の違い」ライトワーカー・アー…

  5. 【動画】プロとしてカードリーディングを提供していくために☆*°女神のガ…

  6. インディゴチルドレンの覚醒「他人軸から自分軸へ」

  7. 分かっちゃいるけどやめられない!でお悩みの方へ〜スピリチュアルカウンセ…

  8. 天使の声か、エゴの声か、人生はどちらに導かれる?

過去記事一覧