敏感なあなたを守護するヒーリングメッセージ、まだまだ募集中です

人間関係

まだまだ受付中の「大天使ミカエルの敏感なあなたを守護するヒーリングメッセージ」

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/27231″]

あらゆる守護と感情の浄化を司る大天使ミカエル。

彼の守護分野は、人生の目的への導きや勇氣・自信などです。
不安や怖れなどで、自分の人生が滞る時、彼のメッセージはあなたに勇氣と自信、そして、信頼を与えてくれるでしょう。

今回、そのミカエルからのヒーリングメッセージの中には、

「頑張ること」「厳しさ」「正しさ」
「真実」「信頼」「正義感」

などに関するものが多いように思います。

わたしたちは何かしらのものの見方を持ちます。
それを拠り所にしていれば、それは信念などと呼ばれる強固なものの見方になるかもしれません。

そういったものの見方は、社会に出ると、人それぞれ、千差万別で、自分が確かな拠り所だと思っていたものが、いともたやすく崩れてしまうことがあります。

それでも、自分の持つ(育ててきた)信念を守ろうとすることがあります。
そのために、他人と議論したり、戦うこともあるでしょうか。他人と軋轢を 生じさせるような。

理論武装をして、強い自分であろうとするかもしれませんね。

創り出した信念は、自分を制限してしまうことがある

そして、よりいっそう、その信念を信頼できるような事象を自分自身創り出すこともあります。
何かに固執したり、頑張ってみたり。

千差万別のものの見方の中、自分のものの見方で、自分を制限してしまうこともあり得ます。

「あの人はどうして、これをしないんだ?」
「通常、こうするものだろう?」
「信じられない、あんな言動を取るなんて…。」
「あの人は間違っている、そのことをきちんと分らせなければならない。」

そのような他人への問い(というより 期待や投影)は、
いっそう、自分を制限するものの見方を強めてしまう可能性があります。

不幸なことに、自分の信念が正しいと思えるような結果を手に入れてしまったら、なおさらです。

どんな対人関係を望みますか?
自分の正しさを証明し続けるような、
または、正しさよりも優しさを味わえるような?

目の前で起こっている人間関係はわたしたちの心が創り出しています。
これから、わたしたちは、どんな世界を創り出せるでしょうか。

さて、

そうした人間関係の根本を点検・棚卸し、創造する力を認識する作業が、AQUAMIXTの「ライフパーパス個人レッスン準備編」です。

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/9838″]

プリントアウトした世界に修正をかけるよりも、大元のデータを書き換えたほうが、修正テープも少なくて済むでしょうか。

つまりは人生のエネルギーロスが減少するわけですね。
どんな楽で楽しい人生を選択しますか?

タイトルとURLをコピーしました