誰もが例外なく守護天使に守られている

寛子のライフワーク「エンジェルリーディング」は守護天使との交流

エンジェルリーディングで私が大好きな点は、
誰もが守護霊、守護天使、その他の高次元の存在に守られている
ということです。
例外は、ありません。

この10数年、多くの方の守護天使を視させていただき、そしてわたし自身驚きや感動の場面にも立会わせていただきました。
私たちは、決して孤独ではありません。

私が今の仕事(スピリチュアルカウンセリングやエンジェルリーディング)を、裏家業ではなく公言してやるようになったころ。
知り合いから、しばしば言われたことがありました。
「わたしには守護天使がついていないくて、何か悪いものがついているのではないかしら?!」

自分が見えない存在に守られているという事実は、時には自信が持てなかったり、疑ってしまったり、その事実を認められないと感じる事もあるでしょう。

わたし自身、暗黒の時代を過ごした20代後半、天を呪い、運命を呪い、子どもの頃は普通に信じていた自分を守ってくれている存在のことも忘れていました。
そうすると、彼らのサポートを受け取ることすら出来なくなってしまいます。
常に、誰にも等しくサポートは降り注いでいるのに!

自分自身がそんな時期を経て、見えない存在のサポートを信頼して人生を好転させた経験があったからこそ。
エンジェルリーディングを通して、どんな守護天使たちがあなたを守っているのか。
自覚することで、その守護を受け取りやすくなる、そんなきっかけを作れる場が大好きなのです。

天使が好き、興味がある、という人にはもちろんたくさんの天使がついています。

けれども、天使を信頼していない、信じていない、否定している、そんな人たちにも必ず2人以上の守護天使 および 守護霊がついているのですよ。

わたし自身、どんなに否定しようとも、彼らはいると実感出来たことから…人生が変わりました。

守護天使はチームで働く

守護天使を視ると分かることは、その人が今どんな人生のテーマに取り組んでいるのか。
守護天使チームの構成をみると、それぞれの天使は得意分野や役割がありますので、それで大体分かるのです。

例えば、健康面をサポートする天使もいれば、家族関係をサポートする天使もいます。
他にも、恋愛(ロマンスエンジェル)、好奇心や喜び、誠実さ、行動力、自然との繋がり、仕事、豊かさ(アバンダンスエンジェル)などなど・・・
多岐にわたる分野やテーマをサポートする天使たちが存在し、今のあなたに必要な天使が前面についてサポートしてくれるのです。

人間も社会性の動物であり、コミュニティやチームで動くことで1人ではなし得ないことを、創造してきました。
そして見えない存在である守護天使たちも、やはりチームを作ってあなたの人生をサポートしているのです。

わたしは、チームビルディングやリーダー育成の企業研修などを担当していた時代もありましたが、協働関係というのは本当に素敵です。仕事の生産性という面だけではなく、創造という力を発揮するのにチームという単位は素晴らしいのです。

そして守護天使チームを率いるリーダーは誰でしょう?

そう、それはあなた自身です。

この宇宙の法則の一つに「自由意志」や「選択」という、とてもパワフルな「創造の魔法」の秘訣があります。
リーダーであるあなたの「自由意志」にそって、見えない存在のサポートチームは協力しあって働いてくれます。
それも、こちらから具体的な指示を出す必要はありません。必要なのは「自由意志」・「選択」だけ。
こちらの想像を超えた方法で、ちゃんとそれを実現してくれるのですから。

守護天使チームと仲良くなるための企画もいくつかやっていきますね。
第1弾は、ちょい霊視(みる)シリーズでご案内予定です。

参考記事
[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/20731″]

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
宇宙や天使とつながる
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました