2018年7月☆コズミック・ダイアリー2019ご予約キャンペーン

お知らせ引き寄せ・創造

追記:7月末まで第3弾キャンペーンを行っています。
[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/24517″]

6月29日に販売を開始しましたが、数時間で完売したため再入荷のご予約受付をいたします!

キャンペーン詳細・ご予約はこちら

連日の風の強さに、やや眠りの浅い日々を送っています。
一昨日の満月は、とても明るく久しぶりにベランダで月光浴をしながら、満月の写真を撮ったりしていました。
カメラのマニュアル設定を色々変えて、ちょっと遊んでみました。
しかし、肉眼で見る月が一番美しいですね…。

今回の満月、夏至の直後ということもあり、陽のエナジーの強さを感じます。

10数年前に月のリズムを特に意識するようになってから、引き寄せやシンクロニシティがとても多くなったと実感するようになりました。

その後、マヤの暦について友人に教えてもらったことがきっかけで興味を持ち、
マヤ暦研究の第一人者ホゼ・アグエイアス博士の「13の月の暦」を使い始めました。

公式講師としてセミナーも開催していましたが、2013年から出産育児と日々が怒濤のように過ぎていく中で、13の月の暦公式ダイアリー「コズミック・ダイアリー」の取り扱いも機会を減らしていました。

あと1ヶ月弱で、13の月の暦は新しい年を迎えます。

怒濤の乳幼児との日々も落ち着いてきたので、改めて自然時間を意識したいなと、
AQUA MIXTにてコズミック・ダイアリー2019の取り扱いをいたします。

再入荷分は7/1ご予約までキャンペーン適用となります。
今年の7月25日までのコズミック・ダイアリー2018と、
AQUA MIXTのセミナーテキストをWプレゼントします。

こんな方にオススメです。
・日々、忙しさの中にいる
・生活のリズムが不規則に感じる
・生理不順など、バランスを崩している
・健康になりたい
・シンクロニシティの波乗りたい
・宇宙のリズムに興味がある
・マヤの暦に興味がある
・自分が生まれてきた日の意味を、マヤ暦から観じたい

などなど。
ご興味ある方には、オススメです。

マヤは占いではなく、意識を進化させるためのツールです。

キャンペーン詳細・ご予約はこちら

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
タイトルとURLをコピーしました