【音声配信】「手放した先に豊かさがある」第6回

動画・音声配信引き寄せ・創造

DW184.jpg本格的な春の訪れかわいいに、心躍る寛子です。
春分の日を過ぎて太陽のエネルギーをじわじわと感じます。
風はまだ冷たいですが、動植物の動きが活発になってきていますね。
寒くて縮こまっていた私の心と身体も、のびのび解放していこうるんるんって思います。
AQUA MIXTの潤治&寛子が赤裸々に語るポッドキャスティングは
「手放した先に豊かさがある」第6回です。
(所要時間13分4秒)

06手放した先の豊かさ
今回のお題は
「執着を手放すアファメーションとは?」 です。
寛子さんの先日のブログに書いてありました
「家族を癒したいと思っていた時には上手くいかず、手放したら、叶っていた」とあります。
私も実家の家族を癒したくて、新月のアファメーションに盛り込んでいるのですが、逆にそれは執着になるのかな~と思いました。
どうなんでしょうか?(T.Kさま)

参考記事右斜め下:寛子体験談より
引き寄せるタイミングは?ライフワーク編「諦めていたことがいつの間にか叶っていた」(1)
引き寄せるタイミングは?ライフワーク編「諦めていたことがいつの間にか叶っていた」(2)
引き寄せるタイミングは?ライフワーク編「諦めていたことがいつの間にか叶っていた」(3)
参考ワークショップ右斜め下
手放すことで心がスッキリ!満月のリリース4月7日(土)開催

b111112.jpg

引き寄せ力をアップする・・・「この思い届け」新月の祈りWS4月21日(土)開催

b120421.jpg

音楽聴き方
1. 上記WEBプレーヤーより、直接再生 または
  DLボタンよりmp3ファイルをダウンロードして、
  パソコンやデジタルオーディオプレーヤーで聴く
2. PodCastの配信に対応したソフトウェア(iTunesなど)の利用
 

タイトルとURLをコピーしました