目に見えない重石から解放される~エンジェルヒーリングの効果

先日、魂の羅針盤「浄化・シールディング編」を開催しました。
[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/23177″]

ライフパーパス(人生の目的)を生きる上で、自分のパフォーマンスをチューニングするためにも大切になる、エネルギー管理。
無自覚に影響を受けている負のエネルギーを自覚することも大切ですし、自分の魂が持つ本来の輝きに気付くために、魂に付着した汚れや澱みを取り除き続ける、というのも大切です。

今思えば、エンジェルヒーリングに出逢う前のわたしは、この道だ!と思ったライフパーパスを歩む中で、スポ根世代の部活のようにタイヤをたくさんぶらさげ引きずって走ろうとしていたように思います。

それでは、直ぐに疲れ果ててしまうし、スピードも出ません。

確かにそれでも、歩み続けることは出来るけれども、消耗が激しいですよね。
頑張っている実感は、あるかもしれません。
でも、その頑張りに対して進める距離はわずかです。
けれども、それが当たり前になっていると自分では気づけないものでした。

エンジェルヒーリングは、その自分の重石を取り除く作業のようなものです。
11年前に今の聖ヶ丘に引っ越してくることになったのも、人生の重石を取り除いたからこそ開けた新しい可能性でした。

一度、その重石を取り除いた状態を知らないと、わからない感覚でした。

今の聖ヶ丘に越してきてから、今までとは段違いに自分らしく自分の人生を生きる事が出来る、そんな楽さを感じたのを覚えています。
自分がそんな重石を、タイヤをたくさん引きずっていたなんて、それが無くなるまでは自覚できなかったりするんですよね。
あまりにも、その重石がある状態が当たり前の人生を送ってきたから。

是非、自分本来のパフォーマンスを取り戻す人が1人でも増えて欲しい・・・といつも心新たに魂の羅針盤コースを開催させていただいています。
開催のご希望も、受付中です。

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/473″]

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
宇宙や天使とつながる
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました