退行催眠☆感想(1)

今日は朝から、僕の住む聖ヶ丘ではしとしとと雨が降っています。
おはようございます。 黎允 潤治です雨
先日、ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード「エンジェルセラピー(R)」が我が家に
届きました。
いきなり、そのカードの中に「C・C・D」があって、我が家では盛り上がりました。
アメリカでしきりと講師の皆さんが、ネガティブなエネルギーを感じると頭の横あたりを手で払う
動作をしていました。
ネガティブなエネルギーを飛ばすということで、その時に口にしていたのが、「C・C・D!」
しきりに…、「C・C・Dぃ!」。
Cancel、Clear、Delete の略です。
ネガティブなものを持っていってくださいネッ、ということでしょうか。
「痛いの痛いの、飛んでけぇ。」に似ているなぁっと思っていました。
国は違えど、そういう感覚は共通しているんだなと感じます。
僕たちのレッスンをお受けになられた有志の方々によってmixiにて、「天使と繋がる CCDの樹」
というコミュニティを創ってもらっていたりしているので、この言葉には愛着があります。
さて、今日は退行催眠をお受けになられた方のご感想を掲載いたします。

こんばんは。あっき~です。 昨日はありがとうございました。

リコネクションも入れたら3日連続だったので、さすがに疲れて帰りは電車寝過ごし、
夕方からは発熱してしまいました。

でも一晩寝たらすっかり回復です(笑)

昨日は帰る時も帰ってからもずっと自分はどうしたらいいのか…
(主に主人との事です)と考えていたのですが、ある瞬間に
「結局なるようにしかならないし、私の魂が望む、いい方にしかいかないのだから
こんな風にあれやこれや考えてる時間がもったいないわ!
だったらこの時間を今私にできる事を精一杯やろう!」と思いました。

何だか文章にすると、よく自己啓発本に書いてあるような事になってしまいますが、
とにかく今この瞬間を精一杯、一生懸命生きよう、そしたらきっとベストタイミングで
全てが起きるからそれを楽しみに待とうって思いました。

「私は愛の存在」と言われて何ができる?と思う一方で、
いつも「一人でも多くの人が笑顔になってくれればそれが私の幸せ」と思っている
ので、今のままやればいいのかなとも思っています。

やはりキーワードは「信頼」ですかね(笑)

リコネクションも受けたし、これからまた必ず変わっていくだろうから
今はそれがとっても楽しみです!

でもじゅんちゃん、寛子さんにはまだまだお世話になると思うので、よろしくお願いします。

まずは昨日のお礼まで。
(あっき~さま 女性)

関連記事

  1. インディゴエンジェルレッスンは2月2日(日)開催

  2. 仕事も結婚も…「それでもあなたを愛している!」と。

  3. コズミック・ダイアリーの精神

  4. 親から引き継いだバトン

  5. 重曹生活プラスαー台所編

  6. クシガーデンにてバイキング

  7. 動物の姿をした天使

  8. 天使からのご褒美☆無邪気な好奇心

過去記事一覧