魂が喜び、静かにパワーアップ 

こんにちは、潤治ですぴかぴか(新しい)
先日、寛子の実家にて義母さんの手料理を食べました。
ベジタリアン春巻きを作ってもらいました。
いつも、義母さんの料理を食べるのが楽しみで、この日もお腹を空かして御伺いしました。
料理って、その人の本質を感じるように思います。愛情いっぱいの料理を食べて、寛子とふたりで至福の時を過ごしたのでした。
今回の記事は、トリニティ-TRINITY(三位一体)定期セッションのご感想を掲載させて頂きます。
トリニティセッションは、身体・心・魂 を定期的に観ていくことで、深い気付きの場や、再生の場を御一緒させていただくことになります。霊的成長に必要なものを求めていったり、癒しを感じてみたり、自己受容が進むことで、他己受容、過去受容も進んだりします。精神的・霊的なな成熟を共にしていければと思います。いつも気づかされることの多いセッションでもあります。
いつもありがとうございます。

潤治さま

こんにちは、N です。
昨日はいろいろとありがとうございました(*^o^*)
結婚式後、やっと伺うことができました。
ご無沙汰していて潤治さん寛子さんにずっとずっとお目にかかりたくて、本当に嬉しかったです。

トリニティの『魂』…まず伺えたことで自分の魂が喜んでいると実感しました。
限られた時間の中で、今したいこと、自分に必要なことに敏感になり正直に行動する。
お蔭さまで、自分がいきいき素直になれました。そうそう、主人に会ったとたんにキラキラしていると言われました(*^o^*)
お蔭さまで喜んでもらえました。

潤治さんとのお話は、今後のパートナーとの生活、そして霊的成長にかけがいのないものでした。何より魂が喜んで静かにパワーアップしたことを感じました。
本当にありがとうございます。
このタイミングでいろいろなお話をできて、幸せでした。
私にとって、楽しく気持ちよく、中身の濃い貴重な時間でした。

この安定と静かな光を大切に過ごしてゆきたいと思います。
また時間をみつけて伺わせて下さい。
潤治さんと寛子さんに素敵なプレゼントがありますように(*^o^*)

N より感謝と愛をこめて
(N.K さま 女性)

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
ハッピーライフ
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました