南伊豆より春の便り

ハッピーライフ寛子のコトノハ

こんばんは半月 寛子です。
昨日・今日と、5月に行うリトリートワークショップ「新月のヴィジョン・クエスト」の下見に南伊豆に行ってきました。
暖冬とはいえ、東京と比べてやはり伊豆は暖かいですね。
下見のレポは、おいおいご紹介するとして・・・
昨日は立春、春が始まったということで春の便りをご紹介します。
昨晩と今朝は、下田の海岸線をお散歩。
いっぱいの妖精や精霊たちが迎えてくれました。その数に圧倒されましたが・・・笑
たくさんのこれからのメッセージと、ワークショップのアイディアを受け取って帰ってきました。
南伊豆では河津桜が、咲き始めています。紅色がとても美しい桜。
もうすぐお祭りも始まるようですね。
河津以外でも、あちこち桜が咲いていました。
この写真は、お散歩途中の道沿いにて。
P2050176.JPG
それから、野水仙です。
爪木崎が有名ですが、こちらの写真は田牛のサンドスキー場脇です。
P2050160.JPG
開催の5月は新緑の季節。
たくさんの草花の萌芽のエネルギーを感じられるのが、楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました