南伊豆より春の便り

こんばんは半月 寛子です。
昨日・今日と、5月に行うリトリートワークショップ「新月のヴィジョン・クエスト」の下見に南伊豆に行ってきました。
暖冬とはいえ、東京と比べてやはり伊豆は暖かいですね。
下見のレポは、おいおいご紹介するとして・・・
昨日は立春、春が始まったということで春の便りをご紹介します。
昨晩と今朝は、下田の海岸線をお散歩。
いっぱいの妖精や精霊たちが迎えてくれました。その数に圧倒されましたが・・・笑
たくさんのこれからのメッセージと、ワークショップのアイディアを受け取って帰ってきました。
南伊豆では河津桜が、咲き始めています。紅色がとても美しい桜。
もうすぐお祭りも始まるようですね。
河津以外でも、あちこち桜が咲いていました。
この写真は、お散歩途中の道沿いにて。
P2050176.JPG
それから、野水仙です。
爪木崎が有名ですが、こちらの写真は田牛のサンドスキー場脇です。
P2050160.JPG
開催の5月は新緑の季節。
たくさんの草花の萌芽のエネルギーを感じられるのが、楽しみです。

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
ハッピーライフ寛子のコトノハ
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました