9.11人類が、正義という呪縛から 解き放たれるために

こんばんは夜寛子です。
今日は潤治の誕生日の次の日、そして…
2002年9月11日から8年が経ちました。
この数年、天使たちからのガイダンスも「平和への祈り」に対するのもが多くなっています。
私自身、怒りを手放し、ゆるしの旅が続いています。
以前みなさまから様々な反応をいただきました、寛子の体験を綴った「ゆるすことと正義感」-人を裁くことは、エゴであると気付かされた天使のメッセージでした。
一人ひとりが正義という呪縛から解き放たれ、本当の意味での平和を創っていくタイミングが、来ているのですね。
そんなメッセージが、コズミック・ダイアリー著者の柳瀬宏秀さんから一つの本として形になりました。
みなさまにも、お手にとっていただければ幸いです。
(AQUA MIXTでも取扱いしますので、ワークショップやセッション時にご覧くださいね。)
「9.11 人類が、正義という呪縛から 解き放たれるために」柳瀬宏秀著(環境意識コミュニケーション研究所)

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
ハッピーライフ寛子のコトノハ
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
アクア・ミクスト

コメント

  1. AQUA MIXT☆寛子 より:

    美枝子さま
    こんにちは。
    コメントありがとうございます!
    私たちの心の在り方が、今の現実に投影されている…
    全員の心の在り方が変われるのだろうか?時に絶望を感じたりしたこともありました。
    でも、地球上の5%の人の意識が進化すれば、全体が変わると知ってまだまだ間に合う!と思う日々です。
    今度の新月で、テキスト代わりにこの本を使いますね。お楽しみに~☆

  2. 寛子ちゃん、こんにちは。
    私も、COSMIC DIARY NEWを読み、
    この本に対する柳瀬宏秀さんの熱い思いに、とても感銘を受けました。
    是非読みたい本です!
    そして、みんなで「平和への祈り」を大きな力にして行きましょう。
    素晴らしい世界を、私達の精神の中に造って、現実にして行きましょう~♪

タイトルとURLをコピーしました