那須高原☆森の中のコテージ~隠れ家~

こんばんは。寛子です。
まだ、那須高原の余韻に浸りながら、買ってきた那須産の有機野菜をいただいています。
那須のお野菜、格別に美味しく感じるんです。
P7010085.jpg10月の22日(金)~24日(日)の2泊3日 「満月のリトリート」 を開催するために、夫婦ふたりで那須へ6月30日、7月1日と1泊 で下見に行きました。
宿泊したのは、満月のリトリート会場&宿泊場所候補である、ホテルレジーナ那須の森の中のコテージ。P6300074.jpg温泉付いい気分(温泉)コテージもあるのです。
(写真左・コテージを結ぶ木道)
私のエルミタージュ~隠れ家~というコンセプト通り、別荘地の奥、森の中にコテージが点在するホテルでした。
とても静かで、敷地内には小川が流れ、気の流れも穏やかで癒されます。
そして、小鳥や猿、妖精や精霊たちもいっぱいいましたよ!


P7010078.jpg早朝散歩をしていたら、コテージの屋根の上を猿の兄弟が追いかけっこをして遊んでいました。
猿にとっては、いい遊び場のようです。
敷地内のコテージを結ぶ木道。
P7010082.jpg懐かしい感覚になります。
途中、木道の下を小川が流れているのですが…
P7010083.jpgずーっと移動しているオーブが写りました。
精霊たちが、たくさん居るんですよ~。
小川のせせらぎを聞きながら、マイナスイオンシャワーを浴びる一時。
P7010084.jpg
幸せです・・・
そして、少しずつ朝陽が高くなってきました。
午前6時過ぎ。
木漏れ日の温かさに、包まれる森。
P7010089.jpg朝の散歩は、ほとんど誰にも会わず自然の中の心地良さも貸切状態でした黒ハート
満月のリトリートでは、いい気分(温泉)温泉付きコテージの利用いい気分(温泉)を予定しています。
私たちの隠れ家で、満月のエネルギーの中でゆったりと温泉に入り、自然の中で心も身体も魂も解放していく。
そんな時間を、一緒に過ごしませんかexclamation&question
お楽しみに! 10月の22日(金)~24日(日)の2泊3日 「満月のリトリート」

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
ハッピーライフ
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました