あなたのインナーチャイルドは何を望んでいますか?

ハッピーライフ

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
カメラロール-16
AQUA MIXT 潤治です。
明日から、
期間限定(1210日(月)~113日()
インナーチャイルドトリートメント
の受付を開始致します。
あなたのインナーチャイルドは何を望んでいますか? 今回は心からも身体からもアプローチしていきます。
私たちはいつからか、大人になりますが、幼い頃に受けた傷や痛みは存在し続けます。
普段はその遠い過去の記憶や感情は表面に現れません。
なぜなら、痛みを伴ったり、不快な感情を思い出すからです。
その痛みを感じないように、“感情や過去に蓋をする” ことも人によってはあるかもしれません。
遠い過去と忘れてしまっている記憶や感情が、
今の私たちの行動や思考に影響を及ぼしています。

セラピーからまだ2日なのに、静かに
でも考えるとすごい変化が起きていて
その渦中にいるなんて信じらんない。
またお願しようと思っています。よろしくお願いしますね~。
 
(A.N さま 女性)

“遠い過去の記憶や感情”  はいろいろなタイミングで、
私たち自身の前に現れようとします。
人に無視されるととても傷つく
自分のことを主張するのに勇気がいる
感情的になる人を見ると怖くなる、目を背けたくなる
わがままな人を見るとイライラする
ずるい人を見ると裁きたくなる
肝心な時に逃げ出したくなる

それらを機会と見るか、邪魔な存在と見るかで人生の豊かさが変わってくるように思います。
インナーチャイルドトリートメントの時間を使って、
人生のもたらしてくれる祝福を感じていきませんか?

受付期間 12月10日(月)~1月13日(日)
インナーチャイルドトリートメント
タイトルとURLをコピーしました