7月エンジェルサロン開講レポート

宇宙や天使とつながる感想・体験・レポ
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
先日、ドリーン・バーチュー博士の新刊
「マーメイドのすべて 101」
の発売に合わせ、
「マーメイドオラクルカード」を使用した
オラクルカード入門講座「エンジェルサロン」を開催いたしました。
エンジェルサロン

いつもお世話になっているライトワークスさんが主催して下さり、
僕は講師として参加させていただきました。

マーメイド&ドルフィンオラクルカードは、
2007年にドリーン・バーチュー博士の
エンジェルセラピープラクティショナー(R)コース
受講した際にいただき、
ドリーン博士のサイン入りという僕自身の思い入れもあるカードのひとつです。
AQUA MIXT というサロンの名前、
「水本潤治」という名前も「水」に由来するものですから、
このカードに思い入れがあるのも当然と言えば当然かもしれません。
エンジェルサロン

当日は、ただただ…楽しかった1時間でした。
好きなことを話していると時間を忘れてしまいますね。
夜の講座なのであまり遅くならないように…と心がけましたが、
時間オーバーしてしまいました。
もっと、伝えたいこと、シェアしながら学びを深めたい瞬間が随所にありましたが、
それはAQUA MIXT の講座でお伝えしよう
チラリズムに徹しましたw。
当日は、オラクルカードの扱い方を中心に
リーディングを共有していきました。
おひとりずつ、もっと深めたいことはたくさんありました。
そうなると…、もう軟禁状態になってしまうのです…、
1時間の講座がイベントスペースでのお泊まりコースですねw。
(かなり、自粛しました…。)
当日の内容は、
リーディングの質を高めるセンスと姿勢

について共有させてもらいました。
自分自身がおちいってきた罠、
多くのセラピーやヒーリングをお仕事にする方と関わってきて思うこと、
感じることの一部をお伝えできたかと思います。
自己受容や感謝・奉仕の心、
ホリスティックなカードリーディング…。

終了後のアンケートでは、
「オラクルカードをひくのが楽になった。」
というご感想が多くありました。
エンジェルサロン

また、ステキなご縁を紡いでいきたいなと思います。
御参加された皆さま、
受講をご検討された皆さま、
多くの方の手でこの講座が開催され、
そのシーンにいられることに感謝です。
スタッフの皆さんとの歓談も楽しかったぁ…w。
タイトルとURLをコピーしました