上級レッスンを終えてから…

ハッピーライフ

こんばんは。潤治です夜PA080038.jpg
AQUAMIXT のプログラムには、カードリーディングを学ぶためのオラクルカードの入門、初級コースがあります。
その後、自分を癒し、他人を癒すための中級レッスン。そして、オラクルカードを使用しないリーディングを学ぶ上級レッスンがあります。
ライトワーカーとしての生き方、あり方を共有しながら、お伝えしています。
その中にセラピスト養成というエッセンスもあります。
セラピストとは、なるものではなく、そう呼ばれるものと AQUAMIXT ではお伝えしています。
自分のことを応援してくれる人、信頼してくれる人、「セラピスト」として認めてくれる人、そういう人たちがいてはじめてなりたつものだと感じています。
たくさんのありがとうがその人をセラピストとして認めてくれるわけです。
たくさんのありがとうをどうしたら受け取れる人になれるのか…。
このことを AQUAMIXT のプログラムでは、お伝えしていくことになります。
先日、上級レッスンを終えた方からのご感想を頂きました。
皆さんの人生への姿勢が AQUAMIXT に教えてくれることは少なくありません。
それがまた、誰かへと続いていくわけです。

実は、7月に上級コースを受講してから・・・・直感が冴えているのです。
自分の中に答えがあることを感じられるし、恐れが消えていて、
いろいろあるのですが、とにかく幸せなのです♪
不思議なくらいです・・・。
友人とのシンクロもいっぱいあって、
お互いにびっくりしたり励まされたり・・・
とにかくベストなタイミングで、後から考えると、
みんなみんな私にとってラッキーな方向に展開しているのです。
不思議でならないのと、ありがたい気持ちであふれてしまっています。
おかげさまで、我が家も急速にいい感じ♪です。
ありがとうございました。
あの上級コースの日に、私に何かあったのかな・・・・
(ワークではサードアイを開く・・でしたね。あれですか?)
いろいろと日程等でご迷惑をおかけしましたが、
上級コースまで受講できてよかったです。
アクアミクストの講座のプログラムの素晴らしさを実感・体感しています。
ありがとうございました。
15日も、楽しみにしています。
まだまだ残暑が厳しいので、お身体ご自愛ください。
(T.N さま 女性)

次回、上級レッスンは9月28日(火) を予定しております。
ご参加御希望の方は申込みフォームにてお願いいたします。
同じ場を共有できることを夫婦共々楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました