その時々にメッセージが… オラクルカードWS感想

おはようございます、潤治です晴れ
晴れの日が続くことに安心して洗濯物を明日でもイイやという余裕を楽しんでいます。
秋の空の雲の形を観ながら、時の流れを感じています。
今回はオラクルカードWS半日コース に御参加された方のご感想を掲載させていただきます。
ワークショップではいつもいろいろなことを話す機会があります。
その時々で話すことはまったく違うのですが、その時々に必要なメッセージを天使がサポートしてくれて、僕たちという楽器を使って話をさせるんだと感じています。
ワークショップは知識を学ぶ場ではなく、自分の中にある知恵や叡智を観じる場と
いつも感じています。
自転車の本をいくら読んでも、乗れるようにはならないように。
足を地面から、離す勇気をほんのすこし…
自分を信頼する勇気をほんのすこし…
私たちの人生を愛して生きたいですねっ。

水本さま

先日はありがとうございました。
エンジェルカードのワークショップは初参加でしたので、
びくびくっとしてましたが、お二人の和やかさに心ほぐれました。
セミナー中でのお話の中であー私は今回ここに来たのは、カードのことじゃ無かったんだなって思ったことがありました。
確か、親との関係性の事があり、まさに家を出てくるとき両親と諍いがあったのでした。
自己のインナーチャイルドをいやすとか、自分を愛してとメッセージは貰うのですが根本原因が掴めなかったのです。
自分の不幸の姿を見せることが、両親に対する復讐という考えからくる、自分は幸せになれない。とか自己否定の思い。
今まで、そういう想いからだったのかと、目からうろこでした。
エンジェルカードは、思ったよりフレキシブルな使い方ができるカードなのねーと実感しました。
本やWebで見ているのと、参加するのではこうも違うのねと、本当、思いました。
帰りに、何件か本屋を回って、3件目の丸善の丸の内店で、デイリーガイダンスのカードを買いました。
ここは、全部見本カードがあったので全部ひいてから(笑)買いました。あと、すごろく?みたいなのも売ってました。
在庫も山盛り(10セット)こんなに充実しているとはうれしい驚きです。

天使とつながるって、見えるとか聞こえなくても繋がっているんだなぁとわかりました。
時々、ブログも楽しみに拝見しています。
上のコースにも、行ってみたいとこですが、お仕事決まってお財布が安定したら是非伺いたいです。

ありがとうございました。
(A.M さま 女性)

関連記事

  1. 相手の負の期待に応えない ゲームが始まっちゃう

  2. 要チェック!メールレター特典

  3. コーチングを受けた方たちの体験談2003-2005

  4. そして、ご縁が紡がれていく…

  5. 12月27日21:22☆山羊座の新月

  6. 身体の声を聴く時間 トリニティセッション感想

  7. 5月3日●15:51牡牛座の新月

  8. 赦しの旅、終わりなき旅「甘美な復讐=感謝」

過去記事一覧