オラクルカードの日キャンペーン~ご感想5~

おはようございます、潤治です雪FA136.jpg
ここ多摩市聖ヶ丘では、初雪だったようです。
今は雨に変わっています…。
初雪はもっとサプライズな感じが好きです。
「わぁ~、積もってるよぉ~」 みたいな…。
子供のようにはしゃぎたいなと思っています。
1月の終わりから、ライトワークスサイト上で行われていた “オラクルカードの日” キャンペーン第1弾 にて、たくさんの方々にメールリーディングのご依頼をいただきました。本当にありがとうございます。メッセージをお送りしますが、そのメッセージは僕たちへのメッセージでもあります。家族関係やソウルメイトとの関係、人生の祝福、ライフワークやお金、亡くなられた方、ペットなどからの言葉…など、どれもが宝物です。
それを自分へのメッセージととるか、他人事ととるかで、受け取れるものも変わってくるように思います。今回もご感想を頂きましたので、ここに掲載させていただきます。
勇気を持つことの大切さを教えていただきました。

天使のメッセージを本当にありがとうございました。
いただいてから何度も何度も読み返しています。
こんなにたくさんの大切なメッセージをいただけて本当に感激してます!
今、私が乗り越えようとしているのは
自分とちゃんと向き合ってちゃんと答えを出すことなのかな
となんとなく思っていましたが、やはりそうだったみたいです。
まだ、全てのメッセージを飲み込めておらず、
答えを出せていませんが、今の私には本当に勇気がいる選択だと感じています。
なんとなく答えは出ている気もしますが、一歩を踏み出せないでいる感じもします。
普段、家族や人前で泣くことは滅多にありませんが、
このところいろんな人の前で勝手に涙が出てきてしまいます。
泣くと落ち着くみたいなので我慢しないで泣いてしまえと思って思いっきり泣いています。

まだ時間がかかりそうですが、水本様のおっしゃるように
誰かにどう思われるかではなく、私がどう思うか、幸せかどうかに
ちゃんと集中してみます。
こんなことをしたら○○にどう思われるかなどとすぐ考えてしまう思い癖を
今までにも指摘されたことがありますが、まだまだ治っていないですね。
自分の人生を楽しみつつ地球や人・生物に貢献できる人生が送れるように
勇気を出して責任を持って人生の選択をしていきます。
この度は本当にありがとうございました。
長くなってしまい申し訳ありません。
本当にありがとうございました。
(M.I さま 女性)
投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
宇宙や天使とつながる感想・体験・レポ
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました