祈り、届け

おはようございます、潤治です晴れ画像 001.jpg
日本を襲う、未曾有の大震災。
さまざまなメッセージやツイッターの書き込みを見ていると、日本人の礼儀正しさや思いやりを感じます。国によっては震災時、略奪や暴動が起きることも少なくないですが、コンビニは開放し、トイレの貸出などサービスステーションとして機能していたりします。妻の寛子が一昨日、帰宅難民となりましたが、話を聴くと日本人の意識の高さ、思いやりのありがたさを感じることが少なくありません。
被災地のみなさまのご無事、日本の復興を祈らずにはいれません。
日本人が持つ固い信頼感が、この国を生まれ変わらせると感じています。
祈りをこめて
AQUAMIXT 潤治

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
ハッピーライフ
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました