スピリチュアルマッサージ1日体験会感想(4)

おはようございます、潤治ですひらめき
先日行われたスピリチュアルマッサージ1日体験会のご感想を掲載いたします。
マッサージを通しての愛情表現だったり、相手の感情の読み取りなどを行いました。
マッサージはコミュニケーションです。そのコミュニケーションが何を生み出すかはその方の思いになります。
コミュニケーションが何を創り出すか…。その原点に触れられるような場にしていきたいです。
スピリチュアルマッサージの素晴らしいところは、相手も自分も同時に癒されるところと感じています。
マッサージの施術としてチェーン店で働いている頃は、マッサージをすると疲労と感じていました…が、今のように施術をするようになってからは疲労知らずです。
マッサージという言葉ではないものでのコミュニケーション講座という側面も持ち合わす、「スピリチュアルマッサージ講座」は、今後とも続けていきます。

水本様

おはようございます。
昨日は大変お世話になりました。こちらこそ本当にありがとうございます!

気付いた事がたくさんありすぎて、うまく言葉にできませんが、『当たり前』と思ってしまう事に捕らわれないで、何もないと思えるところにも絵を描いていきたいと思いました。

先生役なんて言って頂くのは本当に恐縮ですが、本当に沢山のものを頂きましたので、少しでもお返し出来ることがあって嬉しいです。

昨日頂いた種を大事に大事に育んで行きたいと思います。
先生方にもMさんにもたくさんお世話になりまして、本当に本当にありがとうございます。
また機会があったら是非伺わせて頂きたいと思いますので、その時は宜しくお願い致します。
なんだか固いメールですいません。

本当にありがとうございました。
…後日談
そちらに伺ってから早くも3日過ぎて、なんだか早くも魔法の国にでも行ってきたような感覚になっています。
私の方こそ本当に良い勉強をさせて頂きました。ありがとうございます。
まだ確立させられてはいないのですが、確かに何かが変わりました。
お客さんの反応も少し変わってきた気がします…

周りが落ち着いたら、是非また伺わせて頂きたいと思っておりますので、何卒よ
ろしくお願い致します。

(E.H さま 女性)


潤ちゃま、こんにちは。
お洗濯日和を満喫している事と思います。

土曜日はありがとう。
スピマ、定期的に復習した方がいいですね~
受講させて頂いて、本当にそう思いました。
今回は、E.H さんと2人きりでじっくり出来たので、より一層素晴らしかったです。

もっと、手の感覚を研ぎ澄ませて行けば、リーディングにも役立つよね。もっともっと、多角的にアプローチしたいわぁ。
まずは、スタートすることが大切だけど。

E.H さんが素直で、とてもいい人でねー良かったねー
私がお話する事も、ちゃんと聞いて頂いて・・・
素敵な時間でした。

また、ランチも美味しかったです、ありがとう。
何気なく頂いているけれども、手間が掛って愛が込められていますねー
ありがたや・・・
(M.N さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました