美味しい桃を食べましょう

こんばんは、潤治です夜IMG_0583.JPG
最近、桃にはまっています…。
春日居の桃です。山梨の極上ブランド。
糖度・味・見栄え、最高です。
近所のスーパーマーケットの青果チーフが元バイヤーらしく、青果物の品揃えにこだわりを感じます。店のPOP広告にも、「山梨春日居白鳳」と赤字で力強く書かれていますが、消費者はそれに気づかず…そこそこ安い桃を買っていくのを横目で見ていました。2玉で580円なんて、お買い得なのに…!!
近所のスーパーで、「山梨春日居白鳳」…といったら、売り場でテンション3割増しです。バーゲンセールのバック売り場にプラダやシャネルがあるような感覚でしょうか…。
売り場の桃の産地を見てみるのも面白いですよ。
店員に山梨のどこ?と訊ねてみるといいかもしれません。

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
潤治の徒然草
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました