サムライローズ☆シングルCD☆3部作

ハッピーライフ寛子のコトノハ

アラフォーアイドル黒ハートアンジェリカ の顔も持つ
天使のセラピスト AQUA MIXTの寛子です。

Hiroko001.jpg

amazonキャンペーン2日目、次は何が起こるのだろう?
もう12時間 amazonランキング 音楽全般&アイドル ダブル1位をキープ中わーい(嬉しい顔)
最新のランキングは、こちら → amazonランキング 音楽全般  amazonランキングアイドル
今回は、サムライローズのインディーズデビューシングルから、メジャーデビューシングル
そして今回のメジャーセカンドシングルの曲を紹介しますひらめき


インディーズデビューシングル「ねえ、恋をしようよ」 (2010/2/14発売)
・・・一歩を踏み出そうとするアラフォー女性のとまどいと勇気。
バツイチアラフォー初期メンバー5人で結成exclamation×2

私もね、聴く度歌う度に、まだまだ恋をしていこうって思うのよ。
こんな歳だからって、思う必要はないの。


メジャーデビューシングル「ルージュとマティーニ」 (2010/10/6発売)
・・・一歩踏み出してみて、ひとりじゃなかったという感謝。
大々的なオーディションで38名にexclamation×2私もここから参加。
カップリング曲は、プリンセスプリンセスの名曲「M」をカバー。

歌詞には「ありがとう」という感謝の言葉がたくさん出てきます。
強がって頑張って生きてきた女性へ、素直になれる魔法を掛けますヨるんるん


NEWメジャーデビューセカンドシングル「今日も明日もバラ色」(2011/6/22発売)
・・・勇気の一歩を踏み出し、頑張らずに楽しむようになって、愛があふれてバラ色の人生にキスマーク
カップリング曲は、小泉今日子さんの「なんてったって、アイドル」をカバー。

普通の人生だった私たちが出来たのだから、あなたにも出来るよ!という応援歌るんるん
あなたが輝く人生を応援して、一緒にキラキラしちゃう曲ぴかぴか(新しい)


特に同年代のアラフォー女性を中心に、
曲を聴いて共感する・・・
とても心に響く・・・とのお声をいただきます。
私も歌いながら、歌詞に思わず感情移入してしまいます。
一人でも多くの人たちに、私たちの勇気と変化の奇跡を共有出来れば幸せですハートたち(複数ハート)
リボンamazonキャンペーン開催中リボン
amazonまたはAQUA MIXTでご購入の方へAQUA MIXTもオリジナル特典をご用意ひらめき

タイトルとURLをコピーしました