なんで私は生まれてきたの? アースエンジェル

ハッピーライフライトワーカー

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
楽しみながら進む
アースエンジェルタイプ「天使の生まれ変わり」であり、
その特徴「NO と言えない」癖のあるの潤治です。
流されやすい僕の気質を「賢者」でもある寛子が軌道修正をしてくれます。
さて、アースエンジェルレッスンが好評です。
本当にありがとうございます。
あなたの性格や人間関係について、
また人生の目的を理解するための糸口になる
「アースエンジェル」というアプローチ。

あやふやだった自分の現在地がやっと定まって、
視界がとてもクリアになり感無量です。
なんで生まれきたのか謎だった子供のころの自分に、
こっそり伝えたいです。

(N.T さま 女性)

レッスン1「タイプ別コミュニケーションスタイル」は追加開催が決まっております。
4月19日(土) 13時~ 聖ヶ丘セラピールーム
→AQUA MIXT オリジナルコミュニケーションスタイルモデルを使用
レッスン2「過去・前世の誓いからの解放」
→4月6日(日) はすでに満席です。 追加開催をお待ち下さい。
レッスン3「あなたの使命と次の1歩」は受付は始まっております。詳細告知をお待ち下さい。
→5月4日(日)13時~15時 聖ヶ丘セラピールーム
アースエンジェルタイプを知り、資質を受け容れ、
この地球に生まれてきた意味を知ることができれば、
世界は一変するかもしれませんよ。

先日は、アースエンジェルリーディング、本当にありがとうございました。
何となく、感じられていた部分とそうだったのか~
と新たに発見することができ、まるで物語のようで面白かったです。
とはいえ、そんなのんきな気持ちは一瞬で去り、
あやふやだった自分の現在地がやっと定まって、
視界がとてもクリアになり感無量です。
なんで生まれきたのか謎だった子供のころの自分に、
こっそり伝えたいです。
今を生きる、使命を全うする覚悟…
というとまた肩の荷が重いのですね。
前までは、「私、一体何がしたいんだろう?」と思ってましたが、
今はやりたいことだらけです。
不思議なことに、以前アロマコーディネーターという資格をとったのですが、
その資格を生かせず、楽しむことを忘れていたのですが、
それを思い出させてくれた友達ができたというか、
前からのお友達なんですが…
アースエンジェルリーディングを申し込んでからのことです。
そのお友達とは、色々と夢を語ったり教えあったりと。
仲間がいるというのも良いですね。
アクアミクストの講座にも行けるように、
天使にもお願しなきゃです。
プロフェッショナル講座、行きたいなー。
また、近況をご報告出来たらと思います。
本当にありがとうございました。
潤治さん、寛子さんの本質を見いだす力、本当にすごいです。
よちよち歩きの可愛い小葉ちゃん先生にもお会いしたいです。
(N.T さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました