那須食い倒れツアー~ご感想編~

ハッピーライフ感想・体験・レポ

こんばんは、潤治です夜110601食い倒れ28.jpeg
6月のはじめに開催した「那須食い倒れツアー」 では、那須の新鮮なお野菜をたらふく食べることができました。スーパーマーケットに買い出しに行くと、野菜・果物の価格が下がっていることに気づきます。気兼ねなく購入できることは嬉しいのですが、産地の人たちの苦労や手間を考えると青果売場にも支援金箱など置いていても素敵だなぁと買い物をしながら思いました。
野菜が、僕たちのテーブルの上にあがるまでの行程を感じながら、ありがたくいただきました。
「那須食い倒れツアー」 も、夏~秋に再び開催したいと思っています。
今回は、皆さんからのご感想を掲載させていただきます。
110601食い倒れ29.jpeg110601食い倒れ31.jpeg

110601食い倒れ30.jpeg110601食い倒れ32.jpeg

2日間ありがとうございましたm(__)m
とっても素敵な時間で、素でプラプラと満喫してしまいました(^-^ゞ

今日なんてあまりのギャップに仕事場に居ることが何故!?
って思っちゃうくらいでした(笑)
・ふきげんよう ワーク
家に帰ったら、バカなんじゃないの!?って思ってた人が
スッキリとどうでもよくなってました( ̄▽ ̄)b
比べるって…コワイ(笑)
・かもかもテンション
メッチャ楽しい!!スピマできたら……O(≧▽≦)O
仕事でも売り上げやら集客やら言われて、
コワイ世界から考えてしまいそうだったけど、
かもかもテンションで、自分の為に、
結果幸せ~をGETしたいですO(≧▽≦)O!!
少しでも誰かのお役にたてれば嬉しいです♪
これからも誰かのお役にたてるように、自分を大事にしていきます(`∀´)
では今日のところは睡魔に勝てそうにないので寝ます。
また よろしくお願いします\(^o^)/
(H.T さま 女性)


とても充実した愉しい二日間でした!ありがとうございます。
ふきげんようワークも(笑)、
かもかもテンションワークも、それぞれに気付きがありました。
毎回その時に合ったメンバーが参加するのも面白いですね♪
また夏に更なる食い倒れツアー開催しましょう!
楽しみです!
二日間ありがとうございました!
クリスタルボウル・サウンドセラピスト七椰葉さんのブログ紹介はこちら…
七椰葉さま 女性)


メールありがとうございます。M です。

先日はバタバタの参加にはなりましたが、私の中では
ゆったりとした有意義なお時間となりました。
自然体で接していただく・・・のお言葉、とても嬉しかったです。

H さんのキラキラした目でのご紹介を受けていたことも

あったからか、初対面でありながら、久しぶり~♪の感覚があり、
潤治さん、寛子さんはじめ、みなさん素敵な方で
私の方も、リラックスして楽しめました。
みんなで収穫して、みんなで調理をして、
素敵なエネルギーたっぷりなお食事、すごく身体が
喜んでいる感じでした。
今回は、素敵な出会いをありがとうございました。
那須方面へお越しの際には、是非宇都宮へも
お立ち寄りくださいませ。
☆ご縁に感謝☆

(M.F さま 女性)


こんにちは。
那須野が原ファームでの、たのしい一日をありがとうございました。
恵みの雨が降る中、みすみずしいとれたてお野菜のランチを頂き、
みなさまの高い波動を感じながら新月の祈りを「かもかも」して、とっても幸福でした。

人生は、祝福に満ちて美しい。
と、感じています。
ほんとうにありがとうございました。
むすめのこともあたたかく受けうれてくださり、感謝しています。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
(T.O さま 女性)


こちらこそ那須では本当に楽しく豊かな至福の時間を
提供して頂いてありがとうございました。

いつもながら潤ちゃん、寛子さん、そしてご一緒して頂いた皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
安心、安全な場があれば人はこんなにも自分を偽ることなく、
ありのままの、素の自分でいられるんだなということを
改めて実感させてもらえました。
と言う訳で、この2日間かなりマイペースで過ごしてしまい、
皆さんにご迷惑をかけただろうと思いながら、
それを何も言わず受け入れてくれる皆さんの心の大きさに心から感謝しています。
そんな繋がりを作る種を蒔いてくれた潤ちゃんと寛子さんには
どんなに感謝しても感謝しきれません。
いつもいつもいつもいつも…本当~にいつも変わらぬ愛を
惜しみなく与えてくれるお二人に出会えたこと…、
私にとって最大の幸せです。
ありがとうございます。
あっき~さま 女性)
タイトルとURLをコピーしました