“手当て”はスキルを超えたもの

ハッピーライフ

こんばんは、潤治です夜nature_0050_lightbox.jpg
先週末2日間、メールレターご登録者の方限定企画 “スピリチュアルマッサージ30分無料ご招待” を実施していました。
施術させていただく人数には限りがありますが、震災の影響で知らず知らずのうちに溜めてしまっている心身の疲れが少しでもほぐれて、解き放つのにお役にたてれば幸いです。
メールレターにて告知はしていきますので、ご活用ください。
スピリチュアルマッサージは、エネルギーの循環を促します。通常の整体やマッサージで取れない痛みや疲れも緩和する効果があります。また、人から受けるエネルギーで消耗した身体を癒やしたり、過去生からの怖れや不安を解放したりすることもあります。除霊マッサージとして受けられる方々も少なくありません。
今回、施術を受けられた方のご感想をいただきましたので、掲載いたします。

こんにちは。
昨日は、ありがとうございました。
潤治さん・寛子さんに、久しぶりにお会いできて、

とても嬉しかったです。
聖ヶ丘周辺・そして道のりで感じられるエネルギーが好きなので、
久しぶりそれも楽しむことができました。
天変地異は、相変わらず怖いですが^^;
魂の深いところを信頼する感覚!!
昨日は、そのことにアクセスできたように感じます。
とても感謝しています。
AQUAMIXTとのご縁を大切に、またお会いする日を楽しみにしています。
写真参加も楽しみにしています。
憧れのサムライローズに、繋がれてラッキーでした☆^^!
(J.M さま 女性)


昨日は体調がすぐれないところ、
マッサージをやっていただきありがとうございます。

熱はさがりましたか?
おかげで昨日はとても楽になりました。
帰りに買い物(食材の調達)をし、
荷物が重くていつもヘトヘトになるのに
(マッサージ後でもまたすぐにこってしまうことよくあります)
昨日は元気元気で家にたどり着きました。
いただいたコズミックダイアリーの本読んでます。
一度読んだだけでは、いまひとつ理解できず(@_@;)???
でも詳しく知りたいです。
ワークショップぜひ参加したいです。
来週は残念ですが・・・
またのチャンスに期待します。
寛子さんにもどうぞよろしくお伝えください。
寛子さん綺麗な方ですね~~~(*^_^*)♪♪♪
またお二人にお会いできることを楽しみにしています。

(T.K さま 女性)

ひらめき手の表情を感じ、身体の声を聴く… スピリチュアルマッサージ講座!!
ぴかぴか(新しい)スピリチュアルマッサージ講座1日体験コース【平日・週末開催】
・2011年5月25日(木)or 28日(土) 10時半~16時半 聖ヶ丘
心の癒やしは身体から…。あなたの手の表情に気づき、身体の声を聴きながらの施術方法をスピリチュアルな視点からもお伝えしていきます。奉仕と貢献の場を共有していきます。

タイトルとURLをコピーしました