引き寄せるタイミングはどれくらい?マイカー編(1)

ハッピーライフ寛子のコトノハ引き寄せ・創造

いつも奇跡と思える引き寄せばかりぴかぴか(新しい)コツは天使や宇宙に注文を出すことるんるん
AQUA MIXTの寛子です。
今月は、先日記事に書いた「ねこバス」の他にも、びっくりするタイミングの良さの引き寄せがありました。
IMG_4236.jpg← それは、この車。
(初雪の積もった、草津温泉にて)
11月1日に、我が家にやってきてくれました。
3年目と新しく 白が眩しい目 スズキ ジムニー
マニュアル車です。(夫婦共に、元々MT乗りです。)
車の名義変更と車庫証明の申請などの事務手続きの経費のみ
総額830円 で手に入りましたexclamation×2
それも、これ以上ないくらいベストなタイミングひらめき


聖ヶ丘では、ずーっとマイカー無し生活をしていました。
8月25日朝焼け2.jpg住んでいるのは丘の上。
そこには商店街、コミュニティセンターや図書館、郵便局もあるので、丘から降りて駅前に行かなくても生活が成り立っていたのです。
駅までは、丘陵地帯の山坂がありますが、徒歩15分以内。
荷物が多ければバスもあるし、車は無くてもなんとでもなるな~って思っていました。
けれども、去年からちょっと雲行きが怪しくなりました・・・
聖ヶ丘商店街にあるスーパー「いなげや」さんの撤退の話が出ました。
高齢者も多い地域だけに、存続のための署名運動がありました。
結局、次のお店が決まるまで営業を続けることになり、今年の春に次のスーパー「ユアーズマツケイ」さんがOPEN。
ところが・・・半年経ち今年の10月。
この「ユアーズマツケイ」さんが閉店するというお知らせ。
(「いなげや」さんよりも赤字がかなり続いたそうです。残念。)

次のお店は未だに決まらず・・・

せっかく新しく入ったスーパーが、たった半年で閉店するとは・・・がく〜(落胆した顔)
普段、料理教室やランチ付きレッスンをやっている私たちにとっては、大変な問題ですふらふら

「買い出ししてきて、買い忘れがあったりしたらどうしようexclamation&question
「毎回、駅から大袋抱えてバスで帰ってくるの、大変だなぁ・・・」


そんな心配がよぎった、閉店予定も間近の10月下旬。
実家に顔を出したときに、私の弟(現在、実家で独身貴族)から

「 車を使うなら、
 10年分の誕生日プレゼント
ってことで、
 ジムニーをあげるよ
プレゼント
IMG_4170.jpgと嬉しい話が。
スーパー閉店の話をしたわけではなかったのです・・・
実家には車が2台あったのですが、今年は両方の車検が続いて、使用頻度と維持費について考えたようです。
そして、弟の通勤用だったジムニーをプレゼントしてくれるということに。
それも、3年目の車検も半年前に通しているのに。
マンション敷地内の駐車場も空きがあり、すぐに契約できました。
名義変更もとても簡単で、安い手数料だけで済みました。
この絶妙なタイミングのミラクルに感動していて、
そういえば天使に「車をを引き寄せたい」と注文していたことを思い出しました。
数年経っていたので、私はすっかりそのことを忘れていたのです。
数年前に、私はどのように天使に注文したのか・・・
続きは、引き寄せのコツを紹介します。
「引き寄せるタイミングはどれくらい?マイカー編(2)」


天使の引き寄せの法則を学びたい方には・・・

AQUA MIXTの天使のセラピー Peace of Angels
 にて、天使とのコミュニケーションをマスターしましょうハートたち(複数ハート)
Peace of Angels入門編 オラクルカード・リーディング ワークショップ
12月29日(木)半日コース開催
1月7日(土)半日コース開催
1月31日(火)キャンペーン半日コース開催←オラクルカード10周年記念 受講料20%OFF!

aq_bnr01.gif
タイトルとURLをコピーしました