身体の声を聴くことは自分も他人も大切にすること

ハッピーライフ感想・体験・レポ

おはようございます、スピリチュアルな整体師 潤治です晴れP9260107.jpg
AQUAMIXT の提供するもののひとつ、スピリチュアルマッサージを施術しています。スピリチュアルマッサージ(以後“スピマ”)は、通常の整体では感じない癒しや安心感を提供します。普段、聴くことのない身体からのメッセージを感じながら施術は進みます。
あまり自覚症状がないような場所でも身体は疲労して、メッセージを伝えようとしています。その声を聴き、身体があるべき姿に整えていきます。
疲れている身体は“憑かれている”身体でもあります。
身体とともに、魂もクリアにし、楽になりましょう。
今回、講座を受けられた方からご感想をいただきましたので、こちらに掲載させていただきます。

スピリチュアルマッサージ講座、どうもありがとうございました!
フェアに向けての補講もありがとうございました。
大きな愛の受け皿として存在していた潤治さんのもと、
とても居心地の良い場で安心して学ぶことができました。
本当にその温かい存在に感謝でした。
とっても楽しかったです。もっと身体の事を知りたくなりました。
スムージーも毎回超感激!美味しかったです♪
応援ありがとうございます。
潤治さんが、自分の施術を褒めてくれていたことが、
自分の可能性をとても前向きなものにしてくれています。
はじめのもどかしさ等を信頼で打ち破っていく時も、
きっとそのことが支えとなってくれるだろうと思います。
←壁の向こう側にいる人たちの声と共に^^
自分の成長曲線をイメージできるくらい余裕を持って?
楽しみたいと思います。
うん、本当に楽しみです♪
いつもたくさんの愛をありがとうございます!
(Y.N さま 女性)

ぴかぴか(新しい)まずは、体験してみたいという方に…ぴかぴか(新しい)
ひらめきスピリチュアルマッサージ講座1日体験コース
・2011年11月3日(木・祝) 10時半~16時半 聖ヶ丘
本講座を受けるために、ご検討いただける一日体験コースです。身体の声を聴く、手の表情に気づく、スピリチュアルマッサージがどんなものか体験し、身体のデトックスが進む一日です。

タイトルとURLをコピーしました