目に見えないものの影響を知り、パフォーマンス向上!

ハッピーライフ

おはようございます、オーラの浄化、除霊などもする IMG_0593.JPG
スピリチュアルカウンセラー の潤治です。
身体がどんよりと重い、痛みが伴う…
雑踏にまぎれると疲れる…

などの経験はありませんか?
それは、自分自身のエネルギーフィールドに影響を受けるためです。
心理学ではパーソナルスペースなどということもあります。
人混みの中にいると妙に疲れたり、頭痛が始まったり、また、人の感情を貰い、自分自身が感情的に揺れ動いてしまったり、鬱っぽくなったりすることもあります。
目に見えないものの影響を知ること、対処の仕方などを学ぶことは
とても人生を生きやすくすると感じます。
人の感情のエネルギーや念は、目に見えないので、
その影響は自身の身体や心に変化があったときに解ります。
人の相談を一方的に聴いていると、身体が疲れてしまったりすることも、
相手のいろいろな感情に影響されている証拠です。
感情のエネルギーは目には見えませんが、その向けられた相手に影響を与えます。
霊的な紐のようなもので相手にまとわりついたり、相手のエネルギーを消耗させます。
もちろん、愛からの結びつきもありますので、その見極めが必要となります。
AQUAMIXT の中級エンジェルヒーリング1日 レッスンでは、
人のエネルギーがどういうものかを知り、
そのエネルギーの浄化や影響から身を守る防御について学びます。
鬱との関係
防御する本当の意味
憑依の問題
除霊の仕方、心がけ
など、
日常生活で試せるものばかりです。
AQUAMIXT のプライベートレッスンでは、
私たちの未知の感覚を伸ばし、人生の可能性を広げていきます。

天使の防御は、思った以上に効果があり、今の自分に必要である
                               (T.A さま 男性)
日常のプロテクトをより一層習慣になじませて、
自分のエネルギーが有効に使えそうです!     (Y.N さま 女性)

中級エンジェルヒーリング1日レッスン
次回は5月4日(金)開催

絵をクリック
b111205.jpg
タイトルとURLをコピーしました