那須で羽含まれるAQUAMIXT

ハッピーライフ

こんばんは。潤治です夜P9220081.jpg
先日、中秋の名月の夜と…
満月の日の日中にワークショップを那須で開催しました。
「翼の折れたエンジェル」 の歌詞を思い出すくらいの大雨でした。
♪ドライバーズシートま~で、よこなぐりの雨 ワイパー利かない夜のハリケーン~♪
P9220091.jpg前夜祭のオラクルカードワークショップ入門編は、「Cafe Roimu」で行いました。素敵なオーナーにもご協力いただき、無事に開催することができました。
また、クリスタルボウルの演奏会も七梛葉♪さんにしていただき、幻想的な夜を過ごすことができました。
皆さんのおかげで素敵なワークショップとなりました。
次の日は貸し別荘を借り切って、オラクルカード・コズミックダイアリーのワークショップを行い、“那須時間”を体感しながら、気づきや気持ちを共有することができました。
満月のリトリートで、“那須時間”を皆さんと共有できることがとても楽しみ楽しみなのでした。
参加された皆さんの

こんにちは、カフェロイムの M です。
先日は大変お世話になりました。
とても、楽しい時間を皆さんと共有出来た事
感謝しています。
(一番楽しんだのは私かも・・)
参加してくれたTさん、Oさんもとても喜んでおられました。
少しずつでも皆さんに喜んで頂ける様な機会を増やせていけたらなとP6300055.jpg
思っています。
また来月会えるんですね。
時間に余裕が有りましたら
またカフェロイムで如何ですか?
素敵なご縁 大切にしていきたいです。
季節の変わり目、ご自愛下さい。
(K.M さま 女性)


こんにちは(^o^)
先日は素敵なワークショップをありがとうございました。さっそく、いい感じの出来事が増えてます。
これから、アロマセラピストとしてやっていこうと頑張っているところでしたが、なかなか軌道にのらずというところでした。
お二人のワークショップに対しては、行く前は少々嫉妬もありましたが、会ってみて気さくなお二人で、リラックスして受講できました。癒される機会が多く今はそういう時期なんだなぁと思います。
コズミックダイアリーとても興味深かったです。
お泊まりのセミナーはチビとダンナさんがいるのでなかなか難しいですが、また何か催しがあったらお知らせ下さい。
那須を気に入ってくれて嬉しいです。
(J.O さま 女性)


昨日と今日と講座お疲れ様でした~。
コズミックは奥が深いですね…
宇宙の大きさを感じました。
帰宅してから父が発見した昔のアルバムを見せてくれました。
生まれてから数日後の写真や、授乳している写真とかを見ました。
生まれてきた奇跡とか両親の愛情とかいろんなものを感じました。
こうやって癒されていくものなのでしょうか…。
とても不思議な感覚を味わっています。
いつか、那須でぜひカードリーディング中級を開催してください(切望!)
中級を受講したらまたなにか見えてきそうな気がしています。
満月なのでお祈りリストに入れますネ☆
では、那須での満月の夜を楽しんでくださいね♪
(S.T さま 女性)

ぴかぴか(新しい)那須の自然に育まれながら、自分と対話、自然からのメッセージを感じる空間を共有していきます。
満月満月のリトリート 癒しと浄化の3日間ぴかぴか(新しい)那須高原
・2010年10月22日(金)~24日(日) 2泊3日
満月と自然のエネルギーの中で自分自身を解き放ち、心、身体、魂を開放するゆったりとしたリトリートワークショップです。

タイトルとURLをコピーしました