なるものではなく、そう呼ばれるもの

ハッピーライフ

こんばんは、直感とスピリチュアルな感覚が日常生活をさらに豊かに楽しいものにすると確信する潤治です。
直感やスピリチュアルな感覚は誰にでもあり、それは磨くことができます。IMG_1453.JPG
AQUAMIXT のプログラムには、カードリーディングを学ぶための
オラクルカードの入門、初級コース
があります。
その後、自分を癒し、他人を癒すための中級レッスン。そして、オラクルカードを使用しないリーディングを学ぶ上級レッスンがあります。
ライトワーカーとしての生き方、あり方を共有しながら、お伝えしています。
その中にセラピスト養成というエッセンスもあります。
セラピストとは、なるものではなく、そう呼ばれるものと AQUAMIXT ではお伝えしています。

「目の前にいる人を癒す」ことに集中しているAQUAMIXTならではと思いました。
“手段”と“目的”を区別つけ、柔軟に対応するけど軸はぶれない。
それだけで、なりたい自分像を確認できました。
  (M.O さま 男性)

自分のことを応援してくれる人、信頼してくれる人、「セラピスト」として認めてくれる人、そういう人たちがいてはじめてなりたつものだと感じています。
たくさんのありがとうがその人をセラピストとして認めてくれるわけです。
たくさんのありがとうをどうしたら受け取れる人になれるのか…。
このことを AQUAMIXT のプログラムでは、お伝えしていくことになります。

aq_bnr01.gif

おはようございます、O です。
個人セッションありがとうございました。
当初、一対一のシックスセンス整体初級講座の予定でしたが、
いつの間にか個人セッションに切り替わってましたね。(^_^;)
「目の前にいる人を癒す」ことに集中しているAQUAMIXTならではと思いました。
“手段”と“目的”を区別つけ、柔軟に対応するけど軸はぶれない。
それだけで、なりたい自分像を確認できました。
今回のセッションで自分のやりたいことと、
その動機を深めることが出来ました。
私が整体をする動機。
「お金の為」「ビジネスの為」ではなく、
もっと深い心の声、素直な気持ちを整理することが出来ました。
つっかかりが取れて楽になりました。
ありがとうございました。
(M.O さま 男性)

タイトルとURLをコピーしました