繰り返し届くメッセージ☆オラクルカードリーディング体験会レポ(2)

宇宙や天使とつながる引き寄せ・創造

あなたを守護する天使や聖なる存在の言葉をお伝えするメッセンジャー
AQUA MIXTの寛子ですかわいい

有隣堂アトレ川崎店 オラクルカードリーディング体験会

有隣堂アトレ川崎店にて「書店フェア」 のオラクルカードリーディング体験会のレポ Part.2です。
(スタッフが撮影してくれた2人の写真)
前の記事はこちら:
天使のメッセージを勇気に☆オラクルカードリーディング体験会レポ(1)
有隣堂アトレ川崎店 オラクルカードリーディング体験会今回の体験会は、土・日の2日間で80名ものお客様がいらして下さいましたぴかぴか(新しい)
整理券をもらうにはドリーン・バーチュー関連グッズを購入すること。みなさんとても関心が高く、天使が用意してくれた出逢いだと実感しました。
天使や聖なる存在のメッセージを伝えるオラクルカードのメッセージは、偶然でたカードではありません
天使の守護とカードのメッセージ、そこにはとても愛に溢れてシンプルな法則があります。


リーディングを受けられた方からは


「今の状況、なんとなくそういうことなんじゃないかと思っていました。」
「やっぱりそれでいいんですね、確信が持てました!」
「同じ事を、周りの人たちからもいつも指摘されます。」
「家でオラクルカードを引いても、同じメッセージです。
そういうことだったんですね!」

という感想もいただきました。
有隣堂アトレ川崎店 オラクルカードリーディング体験会出るカード、お伝えするメッセージが、現状にピッタリ過ぎて驚かれる方も多いのですが、シンプルな法則を実践していたら当たり前のことなんですよ黒ハート
あなたを守護する天使は、あなたが生まれた時からずーっとついてくれています。そして
「どうしたら、メッセージに気付いてくれるのだろう?」
と、手を替え品を替え、人を替え、タイミングを替え…
あなたに繰り返しメッセージを送り続けているのです。
オラクルカードも天使がメッセージを伝えるためのツールのひとつ。
そしてオラクルカード以外にも、日常には天使のメッセージが溢れているはずなのです。
もしかしたら、何となく気付いているけど確信が持てないことかもしれません。
または、直感で閃いたけれども、忙しさの中で忘れていることかも知れません。
あるいは、「いや、そんなことは難しいし、無理無理ふらふら」なんて否定しようとしているかもしれません。

でも、大丈夫ですよexclamation×2
天使は決して諦めることなく、今のあなたに必要な大切なメッセージを送り続けています。
つまり繰り返し届くメッセージは、単なる偶然ではなく
「シンクロニシティ」=「意味のある偶然の一致・共時性(きょうじせい)」なのです。
P5160064.jpgその繰り返し届くメッセージをオラクルカードを通して自覚すると、確信や勇気に変わりやすいです。
私も何度も天使に背中を押してもらい勇気を出して行動をすることが出来て、祝福がいっぱいの結果を受け取ってきました。
メッセージを受け取り行動が変わると、繰り返し来ていたメッセージがピタっと来なくなります。
そう、次の段階のメッセージに変化するからです。
ね、天使の守護ってとても愛に溢れてシンプルな法則でしょexclamation&question
天使のメッセージハートたち(複数ハート)を受け取りやすい形にしたオラクルカード。
体験会レポは次回に続きます。


10分間でスッキリ・エンジェルリーディング


あなたを護る存在のメッセージを通して、魂に語りかける、10~20分単位のリーディング(チャネリング、霊視)です。
ちょっと迷った時… 自分の直感を信じてもよいのだろうか…
自分を守護する天使のメッセージを聴いてみたい…
天使や宇宙のサポートを受け取りやすくなり、引き寄せ体質になることでしょう。

<対面・電話> 10分 2,000縁(円) / 20分 3,500縁(円)

担当:水本寛子

・スピリチュアル・コーチング歴10年
3つのコーチング教育機関でトレーニングを積み、のべクライアント数も1000人以上。
5分~10分という短時間で気付きを促すセッションを数多く実践。
ドリーン・バーチュー博士公認エンジェル・セラピー・プラクティショナーレジスタードマーク(エンジェル・セラピストTM)として初心者からプロまで延べ800人以上に、
エンジェル・リーディングや天使のセラピーを教えてきたスピリチュアル・リーディング&コーチングのプロフェッショナルです。
あなたを守護する守護天使や守護霊、聖人、アセンデッド・マスターたちと
つながり、魂に響くメッセージをお届けします。
 

タイトルとURLをコピーしました