君に届け 一枚のポストカード

ハッピーライフ

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
超高精細壁紙-74
先日まで受付していました
「【20日間限定】あなたに届く一枚のポストカード」
たくさんの方に送らせていただくことになりました。
本当にありがとうございました。
ひとりひとりに絵を描いて郵送する…という企画でしたが、
その一枚一枚が大切なものとなりました。
その人のエネルギーを感じ、
その人への守護天使からのメッセージをお伝えするわけです。
「してはいけない・ねばならない・
~しないと◯◯になってしまうよ」

といったメッセージはなく、僕たちの自由意志を尊重するようなものばかりでした。

本当に、ピュアな気持ちを有難うございます。
落ち込んだり、もやっとした時に、
すぐ目に入るところに飾りましたので、
眺めてみて、元気を分けてもらおうかと思います(^^)
素敵な企画、優しさを有難うございます♪

(M.A さま 女性)

メール、インターネット全盛の時代に、
一枚一枚、手書きでポストカードを送るなんて、
面倒なことよりももっと効率の良いことをしたらいいんじゃないか?
という僕の中の「疑心で怖がりの潤治」が頭をもたげてくることもちょっとだけありました。
しかし、そんなものを吹き飛ばしてしまうくらい
「やりたい」という気持ちに従うことの大切さを学ぶことができました。
多くのメッセージを伝えることで、僕自身も多くのメッセージを受け取ることができて、
とても感謝しています。
次回の予定は未定ですが、
さらに「やりたい」という気持ちに従っていきたいと思います。

8650463687_b851220cba_m.jpg

無事、ポストカード届きました!あまりに早くて、本当びっくり!
そして、とっても嬉しかったです(^^) 有難うございます!
早速、飾っていますよ~!
(というか、滅茶苦茶お上手で驚きました!(←失礼な)
温かい、優しいタッチで癒されます…素敵です☆(*^^*))
メッセージも、どのようなものかとドキドキでしたが
そうですね。少しずつ、自分に不要なものは
手放していきたいな…と思います。
結構、執着するものが多いので、課題ですね…(^^;
本当に、ピュアな気持ちを有難うございます。
落ち込んだり、もやっとした時に、
すぐ目に入るところに飾りましたので、
眺めてみて、元気を分けてもらおうかと思います(^^)
素敵な企画、優しさを有難うございます♪
(守護天使さん、だったんですね。
私のも、羽がないけどそうかしら?(^^))

昨日のメルマガを拝見して、皆さんのメッセージも拝見して、
素敵~とか、一緒のメッセージないもんだな~とか、
更に楽しめました☆愛を感じます♪
潤治さんも、色々良い意味で、
これからわくわくがいっぱいですね。(^^) 楽しみですね~!
本当に有難うございました!
感謝を込めて…☆
(後日記)
毎日、気付いたらふと、目にしてしまいます☆
何か、絵柄も可愛いので癒されますね!
守護天使さんて、一体どんななのかな~と
思っていたので、こんな感じなのか~と
嬉しくなりました。
是非、また企画して欲しいな~と思います。
きっと、次回こそ参加したい人もいるはず!!
(M.A さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました