○Full Moon○

ハッピーライフ寛子のコトノハ

こんばんは。毎日燃え尽きている、黎来寛子です。
14日から平日の限定セッションが始まってリレーのようにリーディング、そしてワークショップやレッスンも立て続け。
毎日、かっ飛ばしてますスキー
fullmoon.jpg本日は、大雨も午後から上がり、無事『満月のリリース~Rewrite Your Life Script~』ワークショップも終了しました。
平日昼間にも関わらず、12名もの参加者に恵まれ、非常にエネルギーの高い空間でしたぴかぴか(新しい)たくさんのシェアをしていただいたみなさまと作り上げた時間に、感謝でいっぱいです黒ハート
帰り道に見上げた空には、橙色の綺麗な満月満月が。
雨に洗われた空はとても澄んでいて、そして月の周りには浄化の天使がたくさんいて。
風が強いため、リリースのためにリストを燃やすことは出来ませんでしたが、満月の光の下、夫婦で本日の参加者の皆さんから集まった手放すことリストの浄化を行いました。
浄化の天使たちが集まってきて、ささ~っと、不要なものたちを天に運んでいきました。
後日風のない日に、しっかり燃やして最後の浄化を行う予定です。
それからお約束の、満月の光の下で、お財布フリフリも忘れずに夜
お財布を空にして満月の月光にあてると、お財布が満たされる=金運が良くなるそうですよ。
私たちの実感としては、リリース作業と一緒に行うのが功を奏しているようです。
週末のワークショップや、中級レッスンのことも書きたいのですが、それは追々。
今夜は、この辺で。おやすみなさい・・・眠い(睡眠)

タイトルとURLをコピーしました