もう、その部屋から外に出ようと思えるなら

ハッピーライフ
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
WallpapersHD-463
AQUA MIXT 潤治です。
大好評ながらもスケジュールの関係で受付を終了していました
「プロフェッショナル養成コース」が内容を磨きあげて再び告知を致します。
相容れない矛盾や極性が存在するこの世の中で「自分でいること」を貫いて生きるには、人生に対する揺るぎない姿勢が必要です。ちょっとしたユーモアと共に。

自分らしく生きるという定型文が世の中に良くも悪くも存在します。

自分らしくあなたは生きていますか?と質問できるほど僕は立派な人間ではありませんが、一緒に考え、問うことはできますし、僕たちの人生のエッセンスを共有していくことはできます。
それが図らずしてその人に人生に良きものが流れていくことを祈っています。

けれど、
お2人と切れることなく、
最終日をむかえられたのは、私の宝物です☆

もう、とらわれの身ではなく、
そのつながれた鎖や牢屋から解き放たれ、
城外へ出て行く時なのだ。と、確信しました。

(Y.S さま 女性)
9月から新しいコースは受付を開始する予定ですので、
楽しみにお待ちくださいね。

今日は、ありがとうございました。

その概念が私のなかに無かった『疑う』という1つのキーワード。

今まで誰にも話さなかった(というか、疑問に思う事もなかった。)事が、
表面に出て来て、その初めてのマイナスエネルギーにのみこまれ、
途中、あらゆる事に過敏になり、ご迷惑をかけてしまいました。

けれど、
お2人と切れることなく、
最終日をむかえられたのは、私の宝物です☆

もう、とらわれの身ではなく、
そのつながれた鎖や牢屋から解き放たれ、
城外へ出て行く時なのだ。と、確信しました。

まさに、昨日ひいた 今日のためのパワーカード。
(大天使パワータロットカード☆ラギュエル)8 JUSTICE。
判決がくだされたように思います。

この行動の先へのカードもひきましたら、
え!?ーーー☆
また大アルカナカード。

受講する前は、
こんな展開になるとは思っていませんでしたから、
きっと、そんな事もあるのかもしれない☆と、
進んでいきたいと思います。

とりあえず、
今の希望は、きれいな水のそばへ行きたい☆

自分のなかに眠っていた いくつもの光までも掘り起こし、
再認識させてくれ、新しい門出(←まさに城外。)への、
勇気と判断を頂けた講座でした。

これからこの光を、もっと上手に進化させ、
相手との境界線をきちんと引き、
ゆったりーーー。自分らしくーーー。愛いっぱいーーー。で、
生きていけたらなー。と思っています。

本当に、ありがとうございました。^^

(Y.S さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました