いつもいつでも大天使はあなたの傍にいる

宇宙や天使とつながる
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。Angel Statue
大天使レッスン1・2・3 と開催告知をさせていただきました。
僕たちは何かしらの守護を受け取っていますが、それは偶然ではなく、人類を守護する博愛的な存在がいるわけです。
そのひとつが大天使であり、そのエネルギーの恩恵を知らず知らずに受けているかもしれません。
それを意図し、信頼し、活用することで人生はとてもシンプルにパワフルになるでしょう。
なんだか、(大天使)ジョフィエルが
「そばにいるよ」
と言ってくれているようで、嬉しかったです。
(A.S さま 女性)
エンジェルセラピー(R)を知った当初は大天使の数が15人ということを聞き、
覚えることができず、大天使ミカエルと大天使ラファエルのツートップ状態でしたが、
大天使たちの「僕たちをサポートしたいという気持ち」を理解し、お願いするようになって
その距離は縮まり、そのサポートを上手に受け取れるようなったと感じます。

どうでしょうか?

あなたの自由意志が大天使たちのサポートをとても身近に感じさせるわけです。
大天使レッスン、あなたと共有することを楽しみにしております。
もちろんSkype受講も可能です。遠方の方もご検討ください。

マッサージを受けてから、確実に色々な事が良くなっている気がします。
自分のエネルギーを余計な事に使わなくなって、
パワーが戻ってきたような感じです。
本当にありがとうございました。

それから、マッサージを受けている際に、
アークエンジェルオラクルカードを一枚引いて飾っておくといいかも」
と教えて頂いて、家に帰ってから早速カードを引いてみたのですが、
これは天使からのメッセージかな?と思うような事がありました。

まず、カードを引こうと箱から出すと、
大天使ジョフィエルの「Outdoor」のカードが目に入りました。

私は大天使ジョフィエルのサポートを受けているとのことでしたので、
「ああ、この人がジョフィエルだよなー」
と思いつつ、カードを切って、一枚引いてみると、
今度は大天使ジョフィエルの「Patience」のカードが出てきました。

実はAQUA MIXTさんからの帰り道、ずっと、

この「Patience」の絵が頭にあって、
カードを引いたらこれが出るだろうな…
となんとなく思っていたのですが、
実際にこのカードが出てきたので、びっくりしました。

なんだか、ジョフィエルが

「そばにいるよ」
と言ってくれているようで、嬉しかったです。

(A.S さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました