YOU Found It!! (すでに見つけているよ)

宇宙や天使とつながる

こんばんは、AQUA MIXT 潤治です。
君とふたりで歩いた道のり
日々、たくさんのご相談をいただき、共有しています。
セラピーサロン「AQUA MIXT」が軌道に乗って、早5年。
人生は一度きり、自分らしく生きよう と志してみたものの、
迷うこと、不安におそわれることもあります。
たくさんのご相談も、僕の一部であり、
同じ痛みや弱さを感じています。
どの道が正しいのだろう
僕に、それは向いているのだろうか
僕は本当は何を感じているのだろうか
何が楽しくて、何が悲しいのか
何ができるだろうか

次々と湧きあがる問いに、答えようとする自分がいます。
答えなどないのに、「答えに見えるようなもの」 を探してしまいます。
「答えに見られるようなもの」の時もあります。
そんな時にオラクルカードをひいてみると、
「YOU Found It!! (すでに見つけているよ)」。
そのカードから浮かんだ詩をここに掲載させていただきます。

『歩いている道が正しいなんて…』
まっすぐに続く道
この道を歩いていると、
時折、不安になってしまう
来た道を振り返れば たくさんの落としもの
大切なものばかりだけど そこに置いて先に進もう
志を同じくした友の背中 ずいぶん遠くに見えた
目指すものもペースも違うのに
置いてきぼりにされたよう
自分の足踏みを見て
不安や苛立ちに押し潰されそうになる
足踏みをする自分が嫌い
幸せなのは分かってる
甘えているのも分かってる
望んだ道を歩いている
なぜ 不安になるんだろう
この道でいいと示して欲しい
確かなものなどなくて
誰かが答えをくれるわけじゃなくて
自分で決めるしかない
分かってる
この道を歩いていこう
わたしだけの道
それはわたしにしか分からない
わたしは見つけたい
さあ 行こう
前を向こう
まっすぐに続く道

タイトルとURLをコピーしました