歓びに満ちた仕事とは?~Joy of Business動画

アクセス・コンシャスネスTM才能開花

今までは英語という壁が多くの日本人に立ちはだかっていた、アクセス・コンシャスネス®。
アクセスの世界は、アクセス・バーズ®だけではありません。

今回は、「ビジネスの歓び Joy of Business」お試しクラスの動画(同時通訳付き)を紹介しますね。JOY

アクセスの世界は2015年に日本で大きな広がりを見せ、アクセス・バーズ®ファシリテーターも今世界で一番のスピードで増加している国なのです。
日本で何か、文化的な制限が外れた年だったのでしょうね。

そして、ほとんど知られていなかったアクセスの世界が、一気に日本に広がりました。
2015年後半からは、海外のベテラン認定ファシリテーターの来日が続き、今年は創始者ギャリー・ダグラス、共同創始者デーン・ヒアも来日が決定しています。

今まではバーズの先を知りたいと思うとほとんど英語の文献、海外クラスしかなかったのですが、一気に日本で、日本語で学ぶ機会が広がりました。

私自身、アクセス・バーズ®も大好きですが、日々いつでも使えて状況や自分のエネルギーを直ぐに変化させることが出来るアクセス流言葉の魔法たち(バーバルプロセス、バーバルクリアリング、クリアリングステイトメント、その他のツール)が大好きです。

ということで、私は2015年11月末にオーストラリアにて開催されたボディ・ワーク無しで言葉の魔法を使いこなすクラス、創始者ギャリー・ダグラスによる「アクセス・レベル2&3(現 Choice of Possibility)」をオンラインで受講しました。

その時のイブニングクラスとして、ギャリーの親友でもあるというシモーン・ミラサスのこのクラスが開催されました。
なんと、無料のお試しクラスなのですが内容は盛りだくさんです。

この内容の濃さとスピードを同時通訳出来るって、通訳のmakiさん凄すぎます・・・

JOB

ヒーラーやセラピストを目指される方にとって、「ビジネス」という言葉に重さを感じる方も、多いようです。

けれども、アクセスの世界でのビジネスとは人生そのもの。
人生で何を生み出すのか、そしてそれが歓びに満ちたものだったらどうでしょうか?

アクセスのバーバルクリアリングをしながら、ああそうか、というお話が満載の充実お試しクラスです。

そして、シモーンは3月に来日されます。⇒詳細はこちら

いかがだったでしょうか。

AQUA MIXTでも、バーズやボディプロセスなどのボディワークだけでなく、こうした言葉の魔法を使った講座(半日のイントロクラス)を開催していく予定です。

どんな人生の分野に、変化をもたらしたいですか?

タイトルとURLをコピーしました