この春「トキメキ恋愛」シリーズが始まります

去年の10月から今年の2月にかけて、わたしとソウルメイトとの関係についてメルマガで時々書かせていただいたのですが、その反響が大きく。

各種セッションでも、ソウルメイトとの関係についてのテーマを扱うことがグッと増えました。

いつもは潤治が担当する恋愛講座も、寛子の担当だとどうなるでしょう?

かねてより予告していました「トキメキ恋愛」シリーズ、始動しました。

人生を大きく動かすトキメキの力。トキメキを人生の味方につけてみませんか?

まずはトキメキ恋愛シリーズの講座を3つご案内です。

 


★2017年4月22日(土)アクセス・イントロクラス「アクセス流トキメキ恋愛講座」

アクセスでは、「愛」もジャッジメントと言います。

トキメキ問いかけやヒューマノイドと呼ばれる人たちの恋愛の特徴など、

アクセス・コンシャスネスの手法で恋愛というテーマを扱っていきます。

たくさんの恋愛にまつわる制限をぶち壊して、自由なトキメキ人生の可能性を開きましょう!


★2017年5月2日(火)オラクルカードセラピスト養成講座「ロマンスエンジェルとトキメキ恋愛リーディング」

最近、ロマンスエンジェルオラクルカードをよく引いています。

ソウルメイトとの関係について、本当にドンピシャなカードが出てきます…

そもそも、ソウルメイトって結婚する相手だけではないの?

この人と人生で出逢った意味は?

オラクルカードのリーディングでも多い「恋愛」というテーマ。

多角的に掘り下げていきましょう。

ロマンスエンジェルオラクルカードをお持ちでなくても、大丈夫です。


★2017年5月13日(土)新アクセス・フェイスリフト資格取得1日講座

他、5月平日予定(調整中)
アクセス・バーズと並ぶ超人気ボディワーク。

何よりも人気の秘訣は、心身ともに若返るエナジー。

私自身も身体的な若返りを実感しましたが、何よりも子育ての中ですっかり忘れていた【トキメキパワー】を思い出しましたね!それがまた、人生の次のステージを加速させてくれています。

この講座は去年新講座となり、教材も新しくなりました。

カオスのエナジーが追加され、また豪華なキャストの実習ビデオまで。

そしてやっと、実習ビデオにも字幕が入りました…

身体に問いかけながら、そんな施術スタイルもあるんだ!となかなか面白いですよ。

 
また講座だけでなく、トキメキを味方につけるためのセッションなども予定しています。

関連記事

  1. その問題が自分のものではなかったら?問いかけが変化を促す

  2. この体の痛みは誰のもの?震災・地球からのメッセージ

  3. 問いかけの魔法で自分をたくさん発見する

  4. 私の恋愛観に影響を及ぼした「人生脚本」とは?過去生・前編

  5. 思い入れてしまう魂の記憶☆大航海時代の前世

  6. 天界の爽やかな草原でお昼寝☆アクセス・バーズ(R)

  7. いつの間にか素粒水生活があたりまえに

  8. アクセス・ボディ・プロセス「回路」 僕にとって神だった

過去記事一覧