メッセージを受け取り、本来のあなたに…。

こんばんは、潤治です夜IMG_1138.PNG
先日からあるドラマにはまっています…。
初回視聴率2.6% テレビ東京 22時 「鈴木先生」
とても地味ながら、洞察力が人生の質を変えるという奇跡を見せてくれるドラマです。生徒たちに起きる問題を洞察力を持って接していく姿に感動します。
さて、今回はAQUAMIXT メニューのひとつ “メールリーディング” へのご感想をいただきました。
一往復のメールの交換で、その方へのメッセージをお届けいたします。
その方の今抱えている問題に必要な多岐にわたるメッセージを、その方の守護天使の力を借りた自動書記により、メールという形でお伝えしています。また、守護天使だけでなく様々なスピリチュアル・リーディングの手法も織り交ぜています。
【こんな方にオススメ】
・人生のコンパスとなるメッセージが必要な方
・未来のイメージと方向性を確かめたい方
・天使からのメッセージを知りたい方
・自分でオラクルカードを引いてもピンと来ないので的確な意味を知りたい方
・人生がすこし絡まってしまい、解くためのヒントが必要な方
・今ある状況や、過去、未来を違う視点から見たい方
・自分の闇の部分に光を感じたい方

では、ご感想を掲載させていただきます。

メッセージを頂いて、本当に良かったです。
潤治さんのメッセージのお蔭で、
不安になったり悩むことがきっと減り、
そうなったとしても深くどっぷりひたることはなくなりそうです。
本当にありがとうございました。
未来のためにいろいろな準備をしていて、
時間がいくらあっても足りないくらいなのに私ったら他の人の感情にとらわれがちで…。
これからはこのメッセージを読み返し、上手に手放していきたいと思います。
本当にありがとうございました。
また今度メールリーディングよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
(N.Y さま 女性)

   問題点が自分以外にあると考えるのなら、その考えこそが問題だ
        ―スティーブン・R・コヴィー (アメリカの作家、コンサルタント)

私たちの身に起こる様々な問題は、私たちが成長する機会を与えてくれます。
私たちのもとに届いている天のメッセージは、
その機会を見つめる勇気を与えてくれているのかもしれません。
メールリーディングが、そのお役に立つことを祈っています。

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
宇宙や天使とつながる
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました