アクセス・フェイスリフト講座開催でたくさんのエナジーを感じる

アクセス・コンシャスネスTM
あなたの無限の可能性を拓く触媒(きっかけ)
AQUA MIXTの水本寛子です。

「身体の声を聴くということ☆アクセス・ボディ・プロセス講座開始♪」の続きです。
講座のレポを紹介しますね。

フェイスリフトという言葉を聞くと、興味を持つのはほとんどが女性。
施術を受けにいらっしゃる方も、ほとんどが女性。

ですから、なかなか珍しい光景です。
アクセス・フェイスリフト講座
男性2人が、アクセス・フェイスリフトを受けている・・・

子連れ参加も、ご相談に乗っています。
今回は、もうすぐ11ヶ月になる赤ちゃんも参加。

小さなイッチィは、ハイハイ、つかまり立ちを披露してくれました。
フェイスリフト講座
施術の実習中は、皆さんの質問にお答えしながら子守もするファシリテーター寛子でした♪
2年前、うちの子こんな小さかったかなぁ?!と懐かしいような遠い昔のような、なんだかもう上手く思い出せない。

そしてフェイスリフトで使うエナジーは30種類近くあるのですが、赤ちゃんはエナジー毎に反応が変わるのです。
子供って、本当に敏感ですね。

風邪を引いてしまったそうで、最初はぐずり気味でした。
赤ちゃんに私がさりげなく、アクセス・ボディ・プロセス中で最もパワフルな万能ツールMTVSSを流してあげたら鼻水が落ち着いたんですよ~。
ボディ・プロセスMTVSSとは?

そして皆で一つずつエナジーを流すワークをし始めて・・・
最後には、スヤスヤと眠っていました。

フェイスリフト講座

手作りおやつや軽食も好評でした。

この日は、グルテンフリーのオートミールクッキー。
優しい甘さ、オーツ麦のサクサクに、フラックスシード(亜麻の実)のプチプチ入り。
アクセス講座おやつ

軽食は、インドのお粥「キチュリー」で身体に優しく。
石窯焼きパンは、差し入れでいただいたもの!
香ばしくて、美味しかった~~♪
すべての写真-2834

次回のフェイスリフト講座は11月29日(日)ですが、告知から3日も経たず残席1名様です。
人気の講座ですので、日程リクエストも随時受け付けています。

一般的には3~4時間で講座が行われていますが、現在アクセス本部でもフェイスリフトの講座についてはエナジーが強力で見直し中のため、AQUA MIXTでは6時間の講座にしています。
フェイスリフトのエナジーを充分に受け取り、活かす講座になります。

お待ちしていますね

タイトルとURLをコピーしました