[願いを祈りに]11月14日●07:08 蠍座☆新月の祈り

ハッピーライフ寛子のコトノハ

こんにちは晴れ
秋が大好きで過ぎゆく秋を味わっている
AQUA MIXT寛子ですぴかぴか(新しい)
立冬が過ぎ、冬の気配を感じるようになってきました。
ここ多摩市聖ヶ丘も、遊歩道は落ち葉が舞っています。聖ヶ丘から望む富士山と日没
(右の写真は聖ヶ丘からの富士山の眺めです⇒)
日の入りも早くなりましたが、空気の澄んだ空と日没の様子は格別です。
こうした自然の雄大な風景やリズムを感じていると、自然に祈りの気持ちが湧いてきます。
祈りは、波紋となって届きます。
2013年に向けて、これからますます日本も変化と試練の時となるでしょう。
祈りをこめて新月新月の日を過ごしませんかexclamation&question
新月の願いから祈りへ。
獅子座蠍座のテーマは、二つの違う価値観の完全な一体化を目指します。
それはソウルメイト、SEXなど深い絆や契約、ビジネスの財務協力となります。
また、過去から持ち越しているカルマの清算は変容、復活も意味します。
最高を極めようとする探究心は、負の面で復讐、嫉妬、権力闘争となります。


それでは、新月の祈りの手順をご紹介します。


■祈りのタイミング■
・基本的には、新月直後~48時間以内です。
11/14(水)07:08 ~11/16(金)07:07
・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
11/14(水)07:08 ~11/14(水)15:07
・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
11/14(水)19:36 ~11/14(水)19:52

 
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間はより慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表(英語サイト)
 
■実現しやすい祈りとキーワード■
 力づける、変化、
 危機管理能力、自制心、
 セックスパートナー、ソウルメイト、
 財務協力、権力闘争の回避
  ・・・など。
■主な祈りのカテゴリ■
 ・個人の力を強化するための祈り
 ・変化・変容を促す祈り
 ・危機下のストレスを緩和する祈り
 ・自制心を促す祈り
 ・絆を強める祈り
 ・財務協力をスムーズにする祈り
 ・権力の乱用を解き放つ祈り
■関連のある身体の部分・症状■
 直腸、結腸、
 膀胱その他の排泄器官、
 月経前症候群と生理、
 性病、性器

 

■祈り方■ 新月の祈りQ&Aはこちら
・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
  48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。
・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 - ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。
・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 - 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまうことがあります。
・あなたを主体に書きましょう。
 - あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×あの人が私を好きになります。
  ○あの人に好かれる自分になります。
・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 - 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
・祈りは1件につき1文にしましょう。
 - 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。
   ×私はお酒とタバコをやめます。
  ○私はお酒をやめます。/私はタバコをやめます。
・肯定文で書きましょう。
 - ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいきます
   というように、ポジティブに書きましょう。
アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)

 

参照元:新月のソウルメイキング

自然時間を取り戻す…マヤのメッセージ参考書

タイトルとURLをコピーしました