【動画】「アースエンジェルの世界」過去生リーディング(1)寛子編

ライトワーカー前世・過去生動画・音声配信

AQUA MIXT のAngelReadingチャンネル、反響をいただきいつもありがとうございます。

今回は、ドリーン・バーチューが提唱する「アースエンジェル」と呼ばれる人たちの特徴についてご紹介しています。

そしてアースエンジェルとしての過去生を潤治、寛子がペアリーディングをしました。

パストライフオラクルカードを使っていますが、カードリーディングというより過去生リーディングの要素が強い動画となっています。

パート1は、潤治が寛子のアースエンジェル過去生をリーディングしています。

出てきた過去生のイメージにつながるアースエンジェルは、ワイズワン(賢者)の中の1グループ「騎士(ナイト)」です。
天使の生まれ変わりグループと賢者グループの複合型(ミスティック・エンジェル、ナイト・パラディン)である寛子の、ある過去生の一コマです。

結局、引いたカードを使ってリーディングしているの?
普段紹介しているカードリーディングとは、少し異なる雰囲気の動画となっています。

パート2は、「アースエンジェル」の特徴の続きのお話と、潤治の過去生を寛子がリーディングします。

YouTube AQUA MIXTチャンネル
タイトルとURLをコピーしました