【動画】「アースエンジェルの世界」過去生リーディング(2)潤治編

AQUA MIXTの人気、YouTube動画配信。

今回も引き続き、ドリーン・バーチューが提唱する「アースエンジェル」と呼ばれる人たちの特徴についてご紹介しています。
アースエンジェルとしての過去生を潤治、寛子がペアリーディングをしました。

パート1は、潤治が寛子のアースエンジェル過去生をリーディング。

今回パート2は、「アースエンジェル」の特徴の続きのお話と、潤治の過去生を寛子がリーディングしました。

その舞台は、刑務所。
出てきた過去生のイメージにつながるアースエンジェルは、「天使の生まれ変わり(インカーネイティッド・エンジェル)」です。

生粋の天使を思わせる、過去生の潤治の使命や生き方とは?

AQUA MIXTにいらっしゃる方は、天使の生まれ変わりグループの方がとても多いです。
ですから 「天使の生まれ変わり」(複合型も含む)の特徴もご紹介しながら、メッセージをお伝えしています。

今回も、パストライフオラクルカード(ブライアン・L・ワイス、ドリーン・バーチュー共著)を使用しています。
一般的に1枚のカードからリーディングする、という使い方のパストライフオラクルカード。

そのカードから、どんな過去生のビジョンがみえてくるでしょうか。

YouTube AQUA MIXTチャンネル

関連記事

  1. 【動画】潤治のオススメ本「チーズはどこへ消えた?」

  2. 人間が織り成す「感情ゲーム」はとても愛しく哀しみに満ちている

  3. 感情をデトックスすること-目に見えないエネルギーの影響

  4. 3S政策は巧妙に「自分の人生を生きること」から遠ざける

  5. 【動画】学びを共有・発信していくには?☆大天使パワータロット

  6. 【音声配信】「手放した先に豊かさがある」第5回

  7. 特典付CDのお知らせ☆みんなの力を合わせることで奇跡が起きる

  8. 未来のヴィジョンは魂に刻まれている アースエンジェルタイプ

過去記事一覧